\あ が と う/


▼ うさみん\(^o^)/

うわーいっ☆
ありがとう完成待ってるよーん(^з^)-☆
くふくふ楽しみ^//^
      
08/28 12:45



▼ うさみんの抜け殻へ←

抜け殻あああああ
うさみいいいいいいいい!!
あ、生まれ変わった←

やばいよなあ、と思いつつうちも放置、無気力ww
もう今からしようとかまじ無理。笑

だってかっこよかったもんんん帯人!!
高速でかいてあれか!
やばいな、これが力量の差か…がくしorz

64なついwwwww
うちゲーム機もっとらんやったけん、みんながやってんのを見てた。
楽しそうやったなあ…
カービイとかはやったな笑

たしかに、江戸時代まっさきにうち切り殺されそう笑
なんやお前は!つって笑
仁と龍馬さんは仲良すぎだ笑

いいやないかロリコン兄貴も☆笑
んで媚びれ笑

ギアスの最終回は…っ
今思い出しても…くっ
おもう、あの馬車に乗ってた足、絶対絶対ルルだよね!
ルルだ!!←

あーまだ一応続くんや?
うんまあ、あの微妙なまま終わるんじゃなくて良かった。
あれで終わりましたとかやったらまじ許さんし!笑
      
08/28 02:33



▼ うさみんみんぜみ(^w^)ミーン

にゃああああまたまた新作タイトやばす、ちょうやばす!!!
はすはす何てもんじゃない!
ふんすふんす(`OO´)←
てか真っ正面描けるのすげえ。

カイトの亜種って結構おるよねwww
どんだけ失敗作あんねん笑
みんな声ヤバイよね。
でもKAITOとAKAITOのハーモニーは綺麗なの多いと思う。

あwwわかるwwケータイもパソもなかったらテレビに走るわ(*・ω・)
小中学生まではかなりのテレビっ子でした笑
うちもやらないかんことはいっぱいあって、そろそろ取り掛からなやばいってことは分かってんのに、やる気出せないうちがいるorz
まじ自分に呆れるわあ。
でもすべての電化製品消えたらうち生きていけんわ笑
江戸時代とか憧れるけど、実際おったらうちまっさきに死にそう笑
JINとか見よって、一番すごいと思ったのは、仁先生の順応性の高さだったし←
まず電化製品もだが、食べ物関係でもうち耐えられんと思うww

チワワとブルドッグまじ最強やろww
うちが守るぜ☆

お兄さんシスコンタイプではなかった?笑
ロリコンタイプ?←ぇ

ギアスまじ好きやねえ笑
うちは何よりもルルが好き!
最終回まじ叫んだもん、るるううううううう!!笑
生きてるみたいだったのが唯一の救いだった笑
てか唐突にあれなんだけど、今xxxHOLiCって今どうなってるか知ってる? 
あれ終わってないよね?まさかね?
最新刊ちょう中途半端で終わってんのになんか終わりみたいな書き方してあって混乱半端ない。
うち曖昧な終わり方嫌いなんだよなあorz

拍手サンクスですううううVv
      
08/26 00:19



▼ うさみんみん(^ω^

きゃあああ新作タイトも見たよ!!!
ヤバイかっこいいあああ!!
うちタイトの服がよう分からんくて、贈りつけたやつ何故か包帯しか巻いてないという笑
タイトとかAKAITOの声とかはしょせん兄さんの失敗作だから、聞かないわ☆笑
聞いちゃダメよおしまいよ←

うちがちでヤバイくせになんだこの余裕ww
もう自分が信じられんわ。
うちもパソと携帯があるからダメなんだと思うわ。
すぐいじりたくなる笑
すべてはコイツらの存在が悪い。

チワワwwひ弱すぎるww
ぷるぷるやん笑
うちなんやかな、ブルドッグ?←

おネエなお兄さまww
漫画だったらかなりのシスコン設定そう笑
主人公は迷惑しつつもおネエなお兄が好きとかな笑
漫画タイトル「お兄さまはおネエさま」笑

同人誌ちょう見てえwwww
もうなにそれうさみんの本棚ちょうパラダイスやん^//^!!!

全然ショボくないっ
めっちゃhsらせて頂いた笑
裏増えるの待ってるぜww

拍手さんきゅううう(*´∇`*)
      
08/23 11:46



▼ うさみんご(^∀^`Vv

何がへっぽこかあああ撤回しろこらあああ←
まじ嬉しいってばよ帯人かっこよくてはすはすはす///
んもう、帯人好きにさらに拍車かけてくれたなっ笑

それ思うわ、すんげえ思うわ。
金降ってこないかな!!
そして何もない虚空をひたすら睨む様子を怪しまれるのである。
きゃはーっ楽しみだあああ////
女磨いとこ笑
どうせ滲み出る荒さは隠せないのにな←

うちもwwパソコンと二人きりで過ごす毎日ww
うちも夏休み明けたその日にテストなん、まじ氏ねやろ。
うさみんも大変やなあ(>_<;
そうなんだよ、言われなくても自分が一番やらないかんことはわかってんだよね!!
うちの24がその典型的な例である笑

うさみん、名前に反してハスキー犬並の凛々しさをもってそう笑

いいかな?女ばっか?
逆に男が一人いたら、女っぽく育っちゃうよ笑
いいのか兄ちゃんおネエになるぞww
てか何も語らんよ←
仲直りってより、半ばケンカしたこと忘れてる…

アスカww
そいや今度エヴァの映画放送されるってね笑
うさみん漫画くそ多そうだww
ベッド下便利だが開けたら凄そうな笑

うん、ヲタでも何でもいんだもう、開き直ってやんよ!!
つかなぬっ!
それは何て朗報な!!笑
早速探しに行こww

拍手ありがとうう\(^o^)/
      
08/22 04:08



▼ 悠たむん(^ω^)

拍手気づくの遅れましてごめんねええorz
一応、悠とこに拍手送っときましたが、ちゃんと遅れてるかちょっと不安(;´Д`)
でもまあ心配はないと思うのでね。

てか本当にごめんね、うちのケータイからだけなのか分からんけど、どうしてもコピー不可になるんよねorz
素敵絵をどうもありがとおおおもらったら早速飾らせてもらうからね!!
お手数かけて申し訳ないぜ。

拍手ありがとお(*´∀`*)Vv
      
08/21 03:51



▼ うさみん(゚∀゚)Vv

いやいやこちらこそあんな素敵絵を頂いちゃって本当にありがとう泣
めっちゃ嬉しかったよう、もう人を感動させるのがうめえなああああ←

ううううちも早く会いたくてうずうずうずうず!!
うちも早いとこ金貯めななorz
最近バイト行ってても、時間が短いからあんまり稼げてない(´;ω;`)

ならいっそ行かんがいいやろって感じなんだが。
ていうか時間短くしてって行ったのはうちなんだよな。
…勉強しなきゃいけないからって……
してねえじゃんってツッコミはなし!なしなしなし!!
本人が一番よくわかってるからね、ようくわかってる!!←

ていうかお化け屋敷めっちゃ行きてえええずるいいい
ってたっけ、入場料たっけ、軽く漫画二冊買えんじゃん!!
そんであんま怖くなかったんかい笑
それは多分、うさみんが怖いもの知らずなんだと思うな(`・ω・´)
ていうか友達ドミノ倒しみたいな倒れ方ってどんなんだwww

うちの家族なー。
まじで一人も男おらんけん、言うなら女子校状態。
みんなやりたいことやりまくりで、犬は暴れまくりでまじしゃあしい笑
しょっちゅう親とも妹とも喧嘩して、次の瞬間にはけろっと普通に話してたり。
そんなかんじの、まあ早い話が無法地帯ですはい。
ていうか兄貴おるとかまじ羨ましいんやけども!!
ちょ、まじうっらやましi(くどい
かっこいんだろうなあ。はふ。

うちの部屋とか笑
まあ見たらわかるけど、机の隣の壁には薄桜鬼の一さんとかが貼ってあって、さらに隣の壁にデカめの本棚がどっかりあって、ギッチり集めに集めた漫画が並んでる笑
しかも全部漫画で、小説類は入りきらなくて押入れに突っ込んであるという笑
そのくせに掃除めんどくさがるからなんか埃っぽいよ←
なんかごめんなさいorz
まあそんな感じで、ヲタクを隠しもしないので妹からは敵意の視線がバシバシと。
ぐすん(/ω\)

あっと長くなってごめんなさいm(_ _)m汗
拍手いつもありがとうなのです^^
      
08/21 03:42












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -