\あ が と う/


▼ テディさまああん(^ω^三^ω^)

うわああいありがとう(^ω^三^ω^)
お祝い嬉しい嬉しいうちまじ頑張ったんだよ睡眠一時間で遅刻しかけながら(p_;)う

おほめの言葉なんてありがたい…!!
躍動感を感じてくれて崎はありがたすぎて平身低頭ですがな゚(゚´Д`゚)゚
でもテディのが躍動感あると思うんだけどな笑
動きがほしい動きが。

ちょ、報告ありがとううう自分へのご褒美としても読ませていただくねええ(ノシ^//^)ノシ

拍手ありがとうでした(*^∀^*)
      
03/25 20:34



▼ くまくまー(`・∀・´)!

ありがとうっありがとうっばり嬉しすぐひひ(^//^)

そうよテディちゃのKAITO待っとるんよー!って、えマジでか!!
結構重症やないか!てか重症や!!
指がそれで描けるの、てか動かしていいの(゚Д゚)
無理のない範囲で描いてね(*^ω^*)待ってるわうふっ
テディちゃのKAITO……(´¬`)うへら

いつも拍手ありがとう〜(*^∀^*)//キャキャ
      
03/16 17:07



▼ 夕樹さま(*^ω^*)

お知らせいただき、大変助かりましたありがとうございます(>_<;)!!

確かにそれは紛らわしいですよね、申し訳ないです。
こちらを覗かれたとき、大変戸惑わせたのではないかと思い恐縮です。
そのサイト様を恥ずかしながら知りませんでしたので確認の上、早急に別のタイトルに差し替えたいと思います(^^)

御手数お掛けしまして申し訳ありません、また何かありましたらご一報ください。
      
03/14 18:39



▼ テディちゃ(^//^)!!

ありがとううう!!
待ってたよおお(*^ω^*)
早速読ませてもらうねんっ

でもお題見る限りむずそー…うちにゃ無理やあ一応考えてみたが話浮かばん。ぬう

つか、おいwwレンコn……おいww
着目そこかーい笑
でも嫌いじゃないのそういうノリ…(ノ*´д`*ヽ)ポ
そして色々と楽しげな話題w
満喫してまんなあ(´∀`)
タメにもなるな!横で聞き耳たてたい!
技術盗んだんねん!!

イベントは波乱の予感ですかねww楽しくなるぞこりゃww

わざわざ報告させてかたじけないーありがとうでした(*^∀^*)!
      
03/07 16:55



▼ テディさまん(●´艸`)

新作みんなああ何の新作かさっぱりやけどもおお←
テディも忙しさMaxかあ(p_;)
そんな中見てくれてありがとう(*^ω^*)!!

そらテディは壁の上に立っているから見えんさ!
怨霊よろしくずり落とすぞ!←脅しまがい
だがミラーハウスわろたwwなんぞww

テ、テディの作品に満足できない方々がいると…!?
その手の小説スゴい読み込んできた方々なんやね!スゴい!!
だがレンコンのくだりはまじワカメww穴ありますね私にも分かりますww

お品書きともに待っとりまー\(^o^)/!!!
楽しみ(*´д`*)
いつも拍手ありがとうでございます(^//^)
      
03/04 19:33



▼ テディさまさまヽ(*´∀`)ノ

あれ、ニャンタって名前やったんwwも少しいい名前はなかったんかよまんまじゃんさ笑
ほわわわダブルパチ!w
ありがとう!ばああありうれしす///
しかしいやいやいや本家のより可愛くなっているはずがないさテディは超えられないぃくそうどかんかいっ←
崎┃超えられない壁┃テディ
というより、むしろテディが壁?→崎┃テディ┃本家ニャンタ

読んでしまったようもう遅いよううひひうひひ
めっっちゃhsらせていただいた!ごちそうさまです!!
てか腐人会ワロタwwwなるほどなwwwうちも参加してえ笑
会話するとなると住人様方よりか遅れを取るが、誰よりも興味津々で聞ける自身あります先輩www
ちょ、報告待ってるからね!ね!

拍手本当にありがとうううう(*´∀`*)//
      
02/27 23:59



▼ テディさまままん<●><●>

ごめ、検索かけ方間違っててやっぱ携帯から見れたよ!
ちょ!作業妨害もいいとこなんやけど!!萌えすぎて勉強手につかんんん(*ノÅ`)
あああ全部読んでしまいたい……がっ!
我慢してテスト一個終わるたびのご褒美にする゚(゚´Д`゚)゚
ああああ生殺しみたいだ_(:ロ」∠)_

テディ上手すぎだろ文も絵も!
神は二物を与えんてなんなんだ誰がいったそんなこと。
すっかりテディのファンやわ\(^o^)/
      
02/25 12:22












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -