\あ が と う/


▼ くまくま(`∀´)!!

くまぁあああまたそんな胸キュンなこといってからー!!このイケメンンンン

うちはくれくれのくまの絵を見返してはにやついているので、萌え補給は今んとこ問題ないwwww特にネピアと銀さんとディノさんまじ萌えwwww

拍手ありがとううん(´;ω;`)ぐす
      
07/26 01:23



▼ テディさま(^ω^三^ω^)

あれは色んな偶然が重なって出来上がったホラーだった笑
いまだにうちの筆箱で息を潜めて、筆箱を探るものを見つめては威かしているよ。
テディさんああいうの好きそうやwww

な、なぬ!それはチェックしに行かねばな!!
しかしハーメルンとはまたなんぞwww
パロかな、むふ楽しみや!
パロ系大好きなんやなあうち。どうでもいいけどな!
いつも拍手コメありがとううヽ(゚▽、゚)ノ
      
06/09 11:57



▼ テディへ(゚∀゚)!!

おお変えたんや!いいなあいいなあうちも変えたいまじぼろっぼろなんだが!
でもスマホとかやないんやね。
てか今まで裾切れとったんですかwwまあ対した端っこではないんだがな!
いやん大いに食らってもらっちゃった///
たしかに絶叫するわ、歓喜の声を。
勝手にも何もどんどうん食らってハラ壊しやがれ(゚∀゚)!笑

うそよ憧れのくまちゃんのお腹壊すなんておこがましいこと小心の崎には到底出きっこないですわぁ(*´∀`*)ホホホ
くまちゃんのイラストみてお腹と胸がいっぱいになるので充分!

拍手コメありがとおおう(*´▽`*)ノシ
      
05/16 02:25



▼ クマさまさま(*^ω^*)

頭戻してこいwww

うちの萌えポイントなんて簡単さ、まずポイント広いし。
とりあえずイケメンかいときゃ崎さんころっといっちゃいます。
あっちに貼ってもよかとに!!みんなでハスハスするのに!!

はうぁああもう出来たとですかさすが仕事速いでくまさんめ。
てかそうだよね何処に贈りゃいいねんて話よなすみませんんん
てなわけで急遽設置(^∀^)⊃くれくれ(゚∇゚)
ほわあぁ楽しみぃいいありがとう!テディまじありがとう!!うほほほっ

簡易自己紹介もありがとうう(^ω^三^ω^)
うちもしようかと思ったがするよりリアタイとか見る方が早いやんと気づいたため自重しとくふはは

テディ像が固まってきた!
自己紹介読んだら何となく予想に外れてなかったし(^//^)
一言で言うなら男前美人ですなうんそうだ鼻血だな(´_;`)たらり
ゴシックファッションをぜひ!!!笑

いつも拍手コメありがとうです崎さんは熊さんが大好きです(p_;)
      
05/10 22:15



▼ テディ〜(*^∀^*)!!

うわぁぁぁん久々\(´;ω;`)/!!
うちもそんなもんだよ、何か調子いいと何か駄目なんだ笑
しかしそのモニョってるって何なんだいやでも何となく分かるからテディ語スゴい笑

てかまだ返信してないけどテディのイラスト見たさに覗いてきた!!
やばいプシュケなんでそんなキラキラなの更に神々しくなったまじ素敵!!いいなあそんなん出来て羨ましい〜_(:3」∠)_
テディのイラストが大変素晴らしいことが改めて分かってとりあえず一回退散してきて返事を考えておる笑
ちなみにうちも輪郭からです\(^o^)/

いつも拍手とコメントありがとう(*´∇`*)///
大好き好き(*^ω^*)!!!
      
05/04 12:38



▼ テディへ(*´∀`*)!!

お久しぶりぃいいい(*´∀`*)!!
忙しそうやねー詰めすぎちゃダメよある瞬間ぱーーん!なんてことにあわわわ(つд⊂)

ほわあああ癒やしとか顔からカルシファー出てくるううう
ありがとう嬉しぎる!うちがテディの言葉で癒されてどうすんのってかんじだけどあはっ
テディの新作イラスト見られるの楽しみにしてるからね!
文は早速読みに行かせてもらう!いつも報告ありがとう楽しみに待ってるんだお^^*

テディの身辺が落ち着くのを今か今かと待ってるよ(*´∀`*)
体壊さん程度に頑張って!拍手毎回ありがとう(ノ∀`)ノシ!!!
      
04/21 12:13



▼ テディへ(*´∀`*)!!

ひーはー\(◎∀◎)/☆!!
お返事ちょいと遅れまして!
課題がやっとこさ終わりましてん泣
もうこんなに早めに終わらせたの初めて嬉しいわ←
今からお絵かきしまくろうと想うヽ(*´∀`)ノ
テディもなにやら忙しそうな様子…今はどこもそんな時期なんかねえ(/ω\)
テディの新作見れるの楽しみにしてるううう!

うちので保養なんかしてたら、知らないうちに疲れ貯まるぞ!←ぇ
おのKAITO褒めてくれて嬉しいいいもうほんと背景とか知るか状態だけどおおお
テディの力になれたとかもうこんな褒め言葉ないよ((感涙

あと数日か!あとすおこしの辛抱なんだな!
うちも死ぬほど応援してる!テディの画像見て話読んで萌え死にながら!笑
拍手とメッセージありがとおおおお(*´∀`)ノシ
      
04/09 18:04












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -