\24/

twitter

\久々に/
実習も残り一周になるとなんか余裕が出てくるなんだこの謎の余裕
テスト前日の深夜と同じ感じ
てなわけで落書き

銀魂新刊で銀さんがクラウドコスするという
なんて俺得!なシチュしてたから書いてみたくなったけど
死んだ目のクラウドがかけなかった上に
クラウドのあのイケメン度の再現もできなくて
嫌になって放置という…刀身いずこ…



2013/02/09 03:57 (2)


\銀魂/
傾城編も来週でもうクライマックスだけども、銀さんたちのお陰で実習の日にちも比較的早く感じられた。
もう傾城編4回終わったのねー銀さん…
実習も過ぎれば早かったなってなる。

てか!!!!今週の銀さんまじやっばい!!!!
かっこよすぎだろ「先生によろしくな」のとこいっちゃんかっこよすぎだろ!!!!
高杉も期待大です!!!!!!



2013/02/02 11:19 (0)


\激しいの/
布団の包み込んでくるような暖かさが懐かしい。

もう、カーペットの苛烈で激しい熱に浮かされるのに、馴れてしまったから…(意味深)



2013/02/02 11:13 (2)


\恋しい/
実習始まってからこっち、布団で寝れたためしがない。

記録の合間に、そのままホットカーペットに倒れ込んで、膝掛けがわりの毛布一枚にくるまって仮眠してる。

もしくは徹夜か徹夜か徹夜



2013/02/02 11:11 (0)


\もう2月かよ…/
今日は明日バイトもないしゆっくり記録書けるから早く帰って昨日の銀魂見るざます

新刊なんか出とるかな!
無理か!
東京発売日だもんな!



2013/02/01 16:41 (0)


\眠い…/
寝てはいけない…寝てはいけない…

本読みたくてお絵かきしたくて震えるわ。
てか新刊がっ新刊がうちを呼んでいるっ
うああああん

てかこんなんしてる間にねらな。
起きれんて



2013/01/30 01:47 (0)


\キタァアア/
実習も半分までキタァアア
あと!!!3週間!!!
新刊達が待っているッ!!!
新刊達がっ……(本屋の前で震えながら)



2013/01/28 09:33 (2)


\まともなの食べたい/
実習中は不摂生で痩せる。

つか、うちは実習期間ってのは心捻り潰される期間だと解釈してるのでまあ人よかダメージは少ないかもしれないが、

指導された後も冗談に笑ううちを見て落ち込まないのかよとか言わいでも!
顔に出ないだけで落ち込んでんだ、多分←

そっちのが指導されて泣きわめくのが普通とかいう思い込みあんじゃないの全くもう。
泣きわめいて認めるわけでもなかろうに。

うううーお絵描きしたぁああいぃいいギリギリギリ



2013/01/23 21:34 (0)


\なんで/
こんだけ睡眠時間犠牲になっているのに記録が毎日山積するわけ

いやまあ今日は寝ちまったわけだけどもさ。
もとはといえば日頃の睡眠不足がたたったわけだし!!!

ああねみい!!!!!!!



2013/01/23 07:25 (0)


\うわぁあああ/
いつの間にか寝てたぁあああ
記録がぁああぁぁあ

うぇっ……うぇっ……(電車なう)



2013/01/23 07:23 (0)


こっち | あっち

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -