\24/

twitter

\嘘だろ…/
この出没数……

あと4週間実習あるねんて。
つまり一ヶ月やん。
死ぬやん。

うわああああ((゛゜益゜゛)))あああああ!!!!!
発狂する!!発狂する!!!!!



2013/01/21 02:35 (2)


\落書き/
朝6時おきのくせにこんな時間まで落書きするのにも
理由があるんです分かって!!!泣

寝ますさすがに。
睡眠時間あと三時間…しかし眠気もなく。

次いつ落書き時間あるんだ
うううストレス貯まる…くっそ



2013/01/14 02:35 (2)


\冬だー!!/
バイト帰りにふと見上げたら、
電線の間にどうどうとあるオリオン座を発見!

冬だな〜(^ω^Ξ^ω^)



2013/01/12 22:24 (2)


\うーわー(//▽//)!!/
来た来た来たあー!!
ぴくちむとりんから届いたあああ
うおおおヤバイ美麗すぎるはやく晒したい

とりあえずバイトいってからだヽ(゚▽、゚)ノ



2013/01/12 13:31 (0)


\うう……/
やだよ……やだやだ
こんな生活サイクルがあと5週間とか
死んじゃう死んじゃう(真顔)

いやまじでこれはアカンて



2013/01/11 18:29 (0)


\来た……/
実習始まっちまった_(:ロ」∠)_

今日はまだそんなじゃなかったけど。
まだイケる。
問題は来週から。過酷な日々が。
一ヶ月半か……なげえな……

とりあえず五時おきキツいネムい



2013/01/08 18:37 (0)


\日記更新/
ダイソンの年賀状はやくのっけたいマジでイケメンシリーズktkr
りんのはどんなかなー(´∀`)

しかし蛇難しいのな…
うちが書くとどうしても麻縄になるから擬人化にしたら乾燥肌なのって言いたくなるような子にしかならないため最終的に日記にのっけたやつになった。
蛇どこいった

来年は馬かーますます書きづらいヽ(;▽;)ノ
羊と犬かな。
猪とかどないせえちゅうねん
うちが書いたらどうあっても中年男にしかならなそうでこまる。
新年早々からごつい中年みて何が明けるってんだ



2013/01/07 01:35 (2)


\あるぇ…?/
もう6日…?

あさってから実習…?
あん…?



2013/01/06 14:51 (6)


\あけおめ/
ことよろ(^-^)/

今年の初イラはサンジでした〜



2013/01/01 03:59 (0)


\やほーい!!!/
ONE PEACE FILM Z 見てきたあああん
この興奮は日記にてつらつらと。

まあそんなこんなで年越し。
全く実感ないよねーホントに今日大晦日?

ようやっとバイトも休みにはいって今日は気ままに過ごして羽伸ばしてたマジ幸せすぎて怖い。
今からお絵描きするぞーパンピー用の年賀状書かなきゃだし。
ネ友用の年賀状はまた相手に届いたぐらいにこちらでも期間限定でアップしたいと思っとります。

今年最後を飾るのはサンジになりそうだなー(*´∇`*)
お絵描き、お絵描き〜Vv



2012/12/31 22:25 (0)


こっち | あっち

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -