\24/

twitter

\エイプリルじゃーい/
とか言ったってうまい嘘が思いつかぬ。
ほら根が正直もんだからさ。
笑なさいよ。

伯爵と妖精が遂に!完結!!
今日発売日だから買いに行きたいんだけどねー腰が重くて…
てか、この日のために何気に伯妖ファミリーの一枚絵をのそのそ描いてたんだけどもね。
やっぱ間に合わなかったわ…結構ショック…

線画はさらっと出来たんだけど、色ぬりが!色ぬりが!!
もともと色ぬり好きでも得意でもないのに、いつもの数倍の人数をこなさなきゃならん上に背景とか!
死んでしまう!!目とやる気が失われてしまう!

もう放置状態。なんとか仕上げたいとは思うんだが、このさい線画アップとかしてしまうかと。
あーあなんてこったい。あーあ!!(ΦдΦ)



2013/04/01 02:21 (0)


\のあΣ≡ L(゚ロ゚L)ハッ!/
そうでしたここで言うのわすれてました。
最近携帯機種変しまして、前にも増して投稿回数減りましたごめんなさい(;OдO)
打ちにくくてしょうがない!思い通りに打てなくてイライラがたまる日々( ´_ゝ`)

慣れてきたらまた投稿回数も増えるかな…?
いやその前にまた怒涛の実習かΣ(゚д゚|||)
嫌だああああガクガクブルブル((;゚Д゚))



2013/03/18 09:15 (4)


\更新/
最近絵はすごく描くってか昨日とか一日中描いてたのにここの更新率悪いのなんでだ。
全部Twitterろぐになっちゃってるもんなぁー
落書きばかりではあるんだが。
そのうち一気にここにも保存しよう。

真面目な絵を描きたいものだ。
背景もしっかりと



2013/03/11 13:08 (0)


\見直すと/
3/4ぐらい日記に誤字多すぎてワロタンバリン
面白いのでそのままにしておくである。

今日は久しぶりにバイトもないしお絵描きに勤しむである!!

どうでもいいけどKKのウォルツ オブ なんたらがかっこよすぎてヤヴァイオリン



2013/03/06 09:57 (0)


\落書きばっかり/
なんかちゃんとしたの書きたいーと思うのに何故か描く時間がない…
なぜ!!時間はあるのに!!昼間あんなに暇なのに!!
学校にペンタブ持ち込みたい。

Twitterログばかり貯まる今日この頃。
そのうち一気にこっちに載せようとか思いつつ何もせずに終わるパターン。



2013/02/28 02:26 (0)


\リアタイについて/
もう鍵も取り払ったのでTwitterリンクを24の上部に置いときます。
こっちでの発言のが多くなってしまった。
の上に、つぶやいてることが同じなので、一括しちゃえって感じで。

24の運用は気が向いた時にちょろちょろと。
366は今までどおり。ブログとして、書き留めていきたいことをつらつら書いていきます。
てなわけでお知らせでした(^O^)
ここ以上にロクなことつぶやいてないけどの。

Twitterは気ままに活用してるので一日の発言数のむらがすごい。
何日も発言しないかと思えばニートかと思うほどつぶやいてTL荒らしたり。
それでもよければ、フォローくだされば尻尾振ってフォロバ行きますよーん!



2013/02/11 22:16 (2)


\落書き/
もーーーやだ!!!!なんだこれ!!!!(怒)
こんなんしか描けないのか!
元からか!そうか!ちくしょう!!(涙)

1ヶ月ぶりに描いたのか……………うわぁ



2013/02/10 22:48 (0)


\今の壁紙/
代々クラウドで統一。
一時期隣の怪物くんとか薄桜鬼とかもあったけど、家族に不評だった…クソ…



2013/02/10 22:46 (0)


\好きな絵師/
基本男描くの上手い人が好きだよね。
うちに限らずみんなさ笑

サマミヤアカザとかカズキヨネとかさらちよみとか天野ちぎりとか岸田メルとか高星麻子とかワカマツカオリとか薄葉カゲローとかねぎしきょうことか凪かすみとか周防佑未とか相葉キョウコとかカズアキとか田倉トオルとかあとなんだっけ名前わすれたうあああ

と、こうやって並べて気づいたんだけど、カタカナ綴りのひと多くない?
これはうちもカタカナに改名すべきだったり?
なんかうまくなれそう!(安直)

ううう絵描きたいぃぃ
うまくなりたいぃぃうぐぐ



2013/02/10 17:09 (0)


\素敵/
笠井あゆみさんの描く一枚絵は臨場感があってすごい好き。
すごいなあ…BLしかないけど笑
てゆかBLの挿絵書くときと普通のラノベの挿絵の時で、書き方分けてるよね。
うちはBLの方の書き方のが好きなんだけどなー。
やっぱ気合の入れ方とか違うんだろうか。
BLの方が時間かかってそうな構図と着色だもんな。

笠井さんの描く男の麗しさよ…



2013/02/10 16:50 (2)


こっち | あっち

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -