2014 04.21 16:11   
生きてます。更新は停滞気味ですが、熱が冷めたわけではありませんよ!
アニメのホリィさんめちゃくちゃ可愛いですね!もう!ほんとたまらん! 


2014 01.05 23:20   
実況プレイ動画を見るのが大好きです。
実況動画は苦手だな〜って方もいらっしゃるみたいですが、ゲームの内容と一緒に実況者さんのトークも楽しめるのでわたしは好きです。ほんとうに好きなのや気になるゲームは実際にプレイしたい派ですが。
自分がプレイしたゲームの実況動画を見るのも好きです。
でも好きすぎて最近はテレビよりも見てるのでちょっとはひかえようかなぁ。 


2014 01.04 01:44   
没ネタや途中放棄したものなど、行き場のなくなった文章はこれから追記にのせていこうと思います。なんだか削除するのがもったいない気がして。
未完成作品や適当なものが多いとおもうので、それでもいいよーって方はよければみてやってください。
今回は連載にしようと思ってやめた情緒不安定なジョルノのお話しです。途中で終わります。 ..more


2014 01.02 21:17   
あけましておめでとうございます。
みなさま今年もどうぞよろしくお願いします。

ジョルノとジョルノの恋人がおせちをつついたり、おこたでゴロゴロしてる幸せが落ちてこないかな。 


2013 12.17 10:44   
わたししか得しない連載がはじまりました。
目標はザ・ワールドさんを大天使にすることです。 


2013 12.09 12:32   
ふざけたいのかシリアスにしたいのかよくわからないディエゴの話をアップしました。近頃ディエゴにめろめろです。くそ〜。なんかくやしい。 


2013 12.02 10:16   
不良ディエゴくんに気に入られた女の子の受難という学ぱろ妄想。ディエゴが一方的にたのしいだけの学園生活が今はじまるーー。
ディエゴがジョニィとジャイロとよくつるんで阿呆なことばっかりしてたらかわいい。
 


2013 11.18 13:00   
みじかい話ですが、ディエゴとホットパンツのお話をアップしました。
ディエゴとホットパンツの組み合わせかわいいなー。ふたりのあいだに入ってコーヒーのみたい。 


2013 10.30 23:30   
プロシュート兄貴イン京都。
そんな話が書きたい。どんな話やねん。 


2013 10.11 09:52   
別館サイトのジョジョ夢を撤去したので、気に入っていたものだけこちらに持ってきました。
DIOさまのシリーズだけ、どこを探してもフォルダが見つからないので持ってくるのを断念しました…。
なんでだろう、まちがって消しちゃったのかな…。 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -