2013 10.10 11:06   
好きな女の子はガンガン攻める肉食系男子Dioもいいけど、恋になると臆病になって、パンツさまにケツ蹴られるようなDioもいいと思うんだ。 


2013 09.07 22:37   
ジョニィスキー 


2013 08.26 23:46   
じわじわ。なにがじわじわかというと、ジョニィへの愛です。
メンタル貧弱で駄目男全開のジョニィが理想です。ごめんなさい。でもどエスなジョニィも捨てがたい。 


2013 08.12 20:18   
ひさびさに丸一日予定がなかったので、レンタルショップで見たかったDVDをたくさん借りてきました。
すごくいまさらなのですが、タイバニとblood-cの劇場版とその他もろもろです。ほんといまさら(笑)
世間一般ではあまり評価がよろしくないblood-cですが、わたしは結構好きです。映画館で見たかったなあって思うくらい。

あまった時間は旅行雑誌を読んだり、つっこさんのCDを聞いたりしてすごしました。
あぁ、休日が終わっていく。 


2013 08.09 10:43   
来月、京都にいってきます。旅行なんてひさびさなので、いまから楽しみで楽しみで仕方ないです(笑)
着物をレンタルしたいなと思っているのですが、9月だとまだ暑いですかね…。うーん。

今回はひとりではないのですが、いつかひとり旅行もしてみたいなと思っています。自分を知ってる人がいない土地で、学校もアルバイトも人づきあいも忘れて、ゆっくり羽をのばしたい。

ひとり旅もそうですが、趣味ややりたいことでひとりの時間が充実してる人ってあこがれます。 


2013 08.02 18:38   
メローネの彼女はしっかりもので、だけどどこかぬけてる女の子がいいなあと思います。定期的にメローネの部屋を掃除しにやってきて、エロ本とかも気にせず整理整頓するような子。でもエロに関する知識が全然なくて、彼女のその心の真っ白さにメローネが毎回生きててごめんなさいってなる。

ギアッチョは包容力のある年上の女性に片思いとかしてたら可愛い。でも向こうはリーダーとかホルマジオとかプロシュートあたりといつも飲みにいくから、なかなか距離が縮まらない。片思いギアッチョかわいい。

イルーゾォの彼女はサバサバ系。イルーゾォが何日も鏡の世界からでてこなくても心配しないような(笑)
イルーゾォは彼女にベタ惚れで、今年の記念日はなにしようとか、すごい頭かかえて考えてるといい。 


2013 07.21 18:20   
バイト先に、すごく仲のいい老夫婦がきます。ひとつの食べ物を半分こしたり、おじいちゃんのお皿にあるおばあちゃんの好物をおじいちゃんがあげてたり、もうとっても微笑ましいというか、羨ましいというか。
何歳になっても笑い合えるパートナーがいるっていいですね。

関係ないけど、二十歳になって選挙にいく億泰の話がかきたいです。 


2013 07.19 00:12   
好きになったキャラの夢ネタがなかなか思いつきません。むかしからそうです。忍足謙也くんといい、宮地先輩といい。好きなのに、書きたいのに、これだ!といえるネタがなかなか思い浮かんでこないのです。かりに浮かんだとしても、文字にしだしたとたんに、なにかちがうなってなって、途中でやめてしまいます。
でもやっぱり好きなキャラの話はいっぱい書きたい(笑)
いまはプロシュートがとくに好きなのですが、案の定ネタが思い浮かばなくて苦戦してます。かっこいい兄貴を書けるようになりたいなあ。 


2013 07.17 07:22   
テスト 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -