[七瀬]





あ、もうすぐ12時…

日付が変わったのに気づいていないのか、それとも誕生日を覚えていないのか。

寝っ転がってる優の横に同じように寝転ぶ。




「もう寝る?」



『まだ眠くない。七瀬は?眠い?ベッド行く?』



「ううん、まだ寝えへん。なあ今日何曜日やっけ?」



『えっとー、火曜日。あー今は水曜日。』



「何日やっけ。」



『24。あ、25になった。』



「さて問題です。今日は何の日でしょう?」



『えー、何の日?今日なんかあった?』



「ヒントは大事な日です。」



『え、まじで何?全然わかんない。もっと具体的なヒント。』



「ほんまにわからへんの?」



『ほんとにわかんない。5月25日でしょ?誕生日?』





うんとは言わず、ニコッと笑うとやってしまったという優の顔。

やっぱり覚えてなかったんや。




『ごめん… 何にも用意してないや…』



「一緒にいてくれるだけでええねん。だから今日誘ってん。」



『そんなんでいいの?可愛いねえ。こっちおいでー!』




そう言って起き上がりこっちを向き腕を広げてるニコニコの優。

遠慮なく優の上に向かい合って座り、ギューと抱きつく。




『お誕生日おめでとう。』



「ありがとう。」



『誕生日プレゼント明日一緒に買いに行こ?』



「ほんまに何もいらんねん。」



『欲しいものないの?』



「じゃあななのお願い聞いてや。」





今日はなんでも聞くよって耳元で笑ってる声。

優と少し距離を開け顔を見つめる。

ずっと言いたかった事。




「ずっと隣にいて?」



『うん。』



「離れていかんでや?」



『うん。』



「大好きやで。」





改まって言われると恥ずかしいってまたギューっと抱きしめられた。

告白って気づいてるんかな。

優鈍感だからなあ。

次の日から少し距離感が変わった気もしなくないけど、一緒な気がする。

まだアピール足りへんかったか…

優の恋人になるの大変だ。




end.




prev next




Middle Top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -