[優]




いつもの通学路を理佐、愛佳、織田、私の4人で歩く。

私達が通う学校は校則が結構ゆるく、制服もブレザーとセーラーだったりブレザーの下はスカートかパンツを選べたりとかなり自由で、さらにデザインも人気で制服でこの学校を選ぶ生徒も少なくない。

そんな私も制服でこの学校を選んだタイプだ。

10分ぐらい歩くと学校に着く。

靴を履き替えようと下駄箱を開けるといくつかの封筒。




「はぁ…」




ため息をつくと下駄箱を除く織田。




織田『またラブレターですか。ため息なんかしちゃっていいですねモテる人は。』



「ひと事だと思って...よく考えてみ?名前も顔も知らない子から突然好きです付き合ってください。って言われるんだよ?怖くない?」



愛佳『可愛けりゃいいんじゃない?』



「それは愛佳だけ。」



理佐『誰かと付き合えばいいんじゃない?』



「じゃあ理佐付き合ってよ。」



愛佳『は!?ダメに決まってんじゃん!ね?理佐!』



「なんで?理佐と愛佳付き合ってるわけじゃないじゃん?」



理佐『んーまぁ優ならいいかなー』



「だってー」



そう言ってニヤッと笑うと、うざいと愛佳にバシッと背中を叩かれる。

痛いなーって叩き返そうとした時おはよーと後ろから声がして振り向くとねるとふーちゃん。




「ねる、ふーちゃんおはよ。」



ふーちゃん『おはよ。今日も朝から仲良いねー』



「ふーちゃんこれあげる。」




そう言って下駄箱に入っていた手紙を渡す。

え、いらないんだけど!って笑ってるふーちゃん達を残して教室に向かった。




Continue...

prev next




Middle Top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -