あることなすこと呟いています。ご注意ください

 2015/05/08 00:59
no title
(´・ω・`)
寝よか

 2015/05/08 00:33
no title
ぬー

 2015/05/07 23:41
no title
ねむてええ疲れました!!


今日のメモ
・大遅刻
・起きたら8時半すぎ。しかもお母さんが間違えてお父さんの鍵を持って行って、学校行けない(!)
・急いで妹hとアパートへ。
・一限目が自立でよかった…
・生物の先生と話が続かん!!気まずいわ!!
・美術の課題でアルフォンス・ミュシャさんの絵画を塗り絵中。画像。どんな風に塗るか、凝るか考えるの凄く楽しい。
・給食はカレー
去年までの栄養士さんのカレーは水分多くて薄かったんだけど、今年の栄養士さんからは普通のカレーになっていて、先生たちも嬉しそうだった。
・体育では体力テスト。前屈50etc
1000m、8'23
・今日はmしーいなくて、一人だった。

 2015/05/07 02:52
no title
恋だのなんだのをお題にしていますが
私は別に恋してないです

 2015/05/07 02:47
no title
寝れないが

 2015/05/07 01:54
no title
想像力が足りないよォォオオ(謎の踊り)

 2015/05/07 01:32
no title
次の祝日は7月20日……? 75日後…?
よし死のう

 2015/05/07 00:59
no title
最近の作業bgmはプラターヌ博士のテーマ
オシャンティーになった気がする(爆)


 2015/05/07 00:09
no title
はぁー! 今日も一日疲れた!
溜まっていた宿題を夜に全部やるという暴挙(-ω-)
約分が分からなかったからネットで調べたりで、さっき終わったよ…
しかも生物の宿題は何Pやるか忘れたのでもういっそやらない。

今日のメモ
・午後はずっとプールに。
・メンバーは妹hといとこの子どもrと、mおばさん
・私は見てるだけ(笑)
・たこ焼き奢ってもらった
・プール終わって、文化村に。
・hとrは迷路。
・チョコチップアイス食べたよ!

 2015/05/06 00:33
no title
ああああマジかぁあああああ
ただでさえ浮かばないのに、溜めていたお題消してしまいましたぁああああ
ひゃあああああ
……しかもわりと…お気に入り……ああ…気を取り直そう…

今日のメモ

・今日はいとこたち一家と一緒に朝からバーベキュー
・いとこたちの旦那さんたちは七時から釣り(!)
→連れたのはアイゴ1匹の模様
・場所は船公園
・食べたのはやきそばやら、やきとりやら連れたアイゴやら、浜でとった貝やらetc
・鬼ごっこしたり
・昼間は一旦帰宅
・夜に花火。
・打ち上げする予定が、雨で断念。手持ちのみ。
・夕飯はジョイフル

GW充実すぎワロタ

Prev |home| Next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -