あることなすこと呟いています。ご注意ください

 2015/05/11 01:30
no title
ね む て え え え 

今日のメモ
・洗濯片付け
・朝ご飯サンドイッチ
・アパートで片付けず寝る
・昼ケンタ
・夕方カーネーション買いにレリゴー
・a先輩が来て、マンガ貸し借り
・夕飯やきそば

寝る

 2015/05/09 03:05
no title
(´ ・ ω ・ ` )おいてめえ

 2015/05/09 02:23
no title
レサカですねありがとうございました

 2015/05/09 02:21
no title
レサカなの???

 2015/05/09 02:18
no title
ゴールドバッジ…どう見ても私のおじいさんがくれた初めてのキャンディ
それはヴェルタースオリジナルで私は四歳でした
その味は甘くてクリーミィで
こんな素晴らしいキャンディをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおじいさん
孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル
なぜなら彼もまた特別な存在だからです

 2015/05/09 02:13
no title
バイビーミ☆

 2015/05/09 01:48
no title
タワーアジトにするとか勇気ありすぎだよね……むりむり

 2015/05/09 01:46
no title
カラカラの流れは絶対泣く

 2015/05/09 01:35
no title
pkmnのオリジン鑑賞中〜(何度目だろう)


今日のメモ。
・作業でコースター作り。
よそ見して針ぶっさしたwビリビリ痛かったでござる
・給食。スープのしょうがが辛かった〜…
グラタン風のお味なポテト。美味しかった。
・夕飯はラーメン。
・それからはずっと色塗り。完成しました!

 2015/05/08 22:54
no title
かゆい

Prev |home| Next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -