2020/09/12


「ターコイズブルーに沈む」+1

ご無沙汰してます…!生きてます!

2020/04/21


OP Short+1

「聖女と悪女」(ロー)

2020/04/14


ターコイズブルーに沈む+1

ご無沙汰しております。またまた亀更新でごめんなさい…(*´-`)連載、やっと2話が完成したのでUPしました。良かったら読んでやってください。

ところで皆様不安な日々をお過ごしかと思いますが、体調等は大丈夫でしょうか…( i _ i )私も仕事が半分在宅になり、日々流れるニュースにビビリながらも休みの日は元気に引きこもっています。そんな中、少しでも当サイトが皆様の息抜きになれたら幸いです。皆様お身体ご自愛くださいね。(/ _ ; )

2020/01/22


res+1

ご訪問、並びにとても素敵なメッセージを残してくださりありがとうございました(^ ^)〜!仕事帰りでヘロヘロの中一気に癒されました(笑)また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2020/01/19


新連載

ターコイズブルーに沈む+1

短編を更新したいとかほざいていたくせに、何故か出来たのは新連載っていう…( ̄∇ ̄)とりあえず、始めのくだりだけ完成したので、気が向いたら読んでやってください〜!

2020/01/15


res+1

ご訪問、並びにとっっっても嬉しいメッセージを送ってくださり本当にありがとうございました〜(/ _ ; )!ニヤニヤ、ウキウキしながら何度も読みました(笑)また何度も繰り返し読み返させて頂きます(^ ^)!

2020/01/13


(Fin.)グレーゾーン+1

ご、ご無沙汰しております…!生きてます…!まずは先に新年のご挨拶をさせてください…!

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ、当サイトをよろしくお願いいたします!そして年末のご挨拶も出来なくて本当に申し訳ありませんでした…(土下座×10000000)
いやー…、誰だよ。この下のLogに書いてある、「遅れながらも更新頑張ります!」的な事書いてる奴…結果二回しか更新出来てねぇよ!遅れながらもって遅すぎだよお前!みたいな…(T_T)なんなら更にその下とか2018年だよ!いやお前何年前だよ!っていう…本当にポンコツな更新頻度でごめんなさい。

気を取り直して今後もサイト運営は続けていくつもりなので、是非とも宜しくお願いいたします!

ところで、今回ようやくグレーゾーンを無事に完結出来る事ができました!( ・∇・)〜♪
いやー、開始2015年って。笑いますね。完結までまさかの5年がかり…(白目)
ですがちゃんと無事に完結する事が出来てほっとしております(^ ^)!これまで応援してくれた方、またそれ以上に連載時に素敵なメッセージを送って頂いた方々には本当に頭が上がりません。長い間本当にありがとうございました( i _ i )

次回は短編でも更新したいなー…

2019/06/27


res+1

ご訪問、並びに素敵なメッセージを送信してくださり本当にありがとうございました(^^)〜!いつも思うのですが…こんな素人の文章に読者の方がこうしてメッセージを送ってくださる事が書き手にとっては本当に嬉しい気持ち以外のなにものでもないと思っています泣。うぅっ…嬉しいよぅ…!また何度も繰り返し読み返させて頂きます…(>_<)

2019/06/26


グレーゾーン+1

ご、ご無沙汰しております…!生きてます!過去最大に更新が途絶えてしまい、本当に申し訳ないです…( ;∀;)(てか、そもそもまだ待ってくれている方はいらっしゃるのだろうか…笑。)やっっっっっと連載が書けましたので、やっっっっっと本日更新しました…!多分次回ぐらいで完結する予定です〜!嗚呼…早く完結させたいぜ…

2019/02/09


res+1

ご訪問、並びに素敵なメッセージを送信して下さり本当にありがとうございました(^^)〜!拝見させて頂いた瞬間、テンションMAXになり、そして最高の連休の幕開けとなりました(笑)また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

prevbacknext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -