2019/02/08


res+1

ご訪問、並びに素敵なメッセージを送信して頂き本当にありがとうございました(^^)〜!これで午後からの仕事も乗り切れます!笑。また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2019/01/24


グレーゾーン+1

2019/01/22


res+1

ご訪問、並びに嬉しいメッセージを送信して頂き本当にありがとうございました(^^)!仕事帰りにヘロヘロになっていた時に素敵メッセージを拝見して死ぬほど元気が出ました…!また何度も繰り返し読み返させて頂きます〜(*^^*)


そして、皆さま。新年のご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません…!明けましておめでとうございます。本年も当サイトを宜しくお願い致します。そして年末のご挨拶も出来なくてごめんなさい…ちょっと…もうね。腐ってました、私。( ̄▽ ̄)去年なんてね、更新した数を今日数えてみたら自分でもあらビックリ。6回ってあんた…は?てなりました。いやまじで、はぁ?って笑。どんだけお前スランプだよって自分で自分にツッコミました。因みに、何ヶ月も私が更新が途絶える時って大半がスランプか時間に追われているか腐ってる時なので、期間が空いたらそのどれかなんだなって思ってくださると助かります( ̄▽ ̄)笑。ですがこんなクズみたいな更新速度でもサイトを閉鎖する気はないので、どうかこれからも長い目で見てやってくださると嬉しいです。皆さま、今後ともSaiseiryuを宜しくお願い致します(>_<)

2018/10/12


res+1

ご訪問、並びに素敵なメッセージを送信して頂き本当にありがとうございました(^^)!いつもながらニヤニヤしつつも拝見させて頂きました笑。また繰り返し読み返させて頂きます!

2018/10/03


グレーゾーン+1

2018/09/30


res+1

ご訪問、ならびに素敵なメッセージを送信して頂きありがとうございました(^^)とっても嬉しいです〜!!また何度も何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2018/09/09


res+1

ご訪問、ならびにとっても丁寧で嬉しいメッセージを送信して頂き本当にありがとうございました(^^)そしてお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません…!メッセージを拝見させて頂いた瞬間、嬉しくってテンション上がりまくって、結果何度も読み返しちゃいました。笑
そして今後もまた何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2018/08/23


OP Short+1

「偶然でも必然でも」(ロー)

ご無沙汰しております。生きてます。連載を書こうと意気込んでPCに向かったら、何故か短編が出来上がりました。暇つぶしにでも良かったら読んでやってください(^^)笑。

2018/04/14


res+1

ご訪問、並びに熱くて感動的なメッセージを残してくださり本当にありがとうございました(^^)!泣きそうになりました笑。また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2018/04/11


グレーゾーン+1

ご無沙汰しております。生きてます。笑

prevbacknext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -