2020/12/18


新連載 『一期一会』(煉獄杏寿郎)

01.リサーチ開始

2020/12/11


開花+1

06.未来飛行(Fin)

何の前振りもなく、突然始まった此方の連載…(笑)無事に完結しました!短い期間でしたが書いていてとても楽しかったです。読んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!今後もkmtのお話も少しずつ増やせていけたら良いなと思っているので気長にお付き合い頂けたらとても嬉しいです(^^)

2020/12/06


開花+1

05.決別

2020/12/04


短期集中連載

middle story『開花』(煉獄杏寿郎)

01.赫く燃ゆる
02.固い意志
03.毒に効く薬
04.蘇る記憶

2020/11/23


ターコイズブルーに沈む+1

2020/11/22


kmt+1

似た者同士(我妻善逸)

連載を書いていたら、何故か突然思い浮かんできて先にこっちをUPしちゃいました…(苦笑)このサイトに需要あるのか?ってそんな事も考えたんですけど、そこは有りって事にしよう!と勝手に開き直りました…( ̄∇ ̄)糖分少なめで短いですが、気が向いて興味がある方は暇つぶしにでも読んでやってください〜!

2020/10/17


ターコイズブルーに沈む+1

2020/10/16


res+1

嬉しいメッセージを本当にありがとうございました〜(^^)!テンションめっちゃ上がりました!笑笑。また何度も繰り返し読み返させて頂きます!


2020/10/14


OP Short +1

『未来予想図』(ロー)

実はこのお話、少し前に連載にしようかなぁとちょっと考えていたお話です(`・∀・´)でも短編で書けたからもう良いやって思いました笑。良かったら読んでやってください〜!

2020/09/14


res+1

めっちゃくちゃ嬉しいメッセージをありがとうございました(^^)〜!書いていて良かったと思える瞬間でウキウキしました笑笑。また何度も繰り返し読み返させていただきます!

prevbacknext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -