2015/09/18


ハッピーエンドを望んでます+1

半年ぶりの赤司様長編更新、、!え。そんなに放置してたの自分、、と、自分で引いた私です。←
そしてまさかの二日連続更新。隕石でも降ってくるのか。

2015/09/17


狼少女の結末+1

書き溜めているリストの中で、ようやく何とか二個目が完成しました。次は赤司様連載、が、頑張ります、、!

2015/08/28


触らぬ神に祟りなし+1(坂田)

かなりお馬鹿な話となってしまいました(笑)でも楽しく書けたのでヨシ!←

2015/08/19


memo+1

執筆状況等について書いてます。

2015/07/27


res+1

ご訪問ならびに素敵な拍手コメントを残して頂き、本当にありがとうございました。嬉しいです!(^^)そしてニヤニヤしてます、、かなり顔緩んでます(笑)

2015/07/24


彼と私の関係性+1

2015/07/16


res+1

素敵で元気とヤル気の出るコメントを残して頂き、本当に本当にありがとうございました(^^)嬉しいです!今後も何度も読み直し、私の元気の源とさせて頂きます。

2015/07/12


res+1

素敵なコメントを残して頂き、本当にありがとうございました(^^)また何度も読み返させて頂きます、、!

2015/07/06


狼少女の結末+1

2015/07/05


bkm+2

またもやリンクフリーと言うお言葉に甘えさせて頂きました、、!ご報告出来ないチキンな私をどうかお許し下さいorz
大好きです、、!

prevbacknext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -