2015/10/20


res+1

ご訪問、並びに素敵な拍手コメントを残して頂き本当にありがとうございました(^ ^)コメントを確認させて頂いた瞬間、心の中がホワホワと暖かい気持ちになりました。また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2015/10/18


res+1

ご訪問並びに素敵なメッセージを残して頂き本当に本当にありがとうございました(^ ^)!改めて執筆を頑張っていこうと再確認出来た次第です。また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2015/10/18


res+1

素敵な拍手メッセージを頂き、本当に本当にありがとうございました(^ ^)!ニヤニヤしながらお返事させて頂きました(笑)また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2015/10/15


彼と私の関係性+1

2015/10/14


res+1

ご訪問、並びに素敵な拍手コメントを残して頂き本当に本当に有難うございました(^^)朝起きてとても幸せな気持ちになった私です。今後もまた何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2015/10/13


グレーゾーン+2

ローさん二個目の連載を始めました。他の連載と平行線で、のんびりと進めていけたらいいなと思ってます。勿論他の連載も完結に向けて頑張ります。暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです。

2015/10/06


恋愛マスター+1(ロー)

2015/09/29


res+1

素敵な拍手コメントを残して下さり、本当に本当にありがとうございました(^ ^)!とってもとっても元気を頂きました。また繰り返し読み返させて頂きます!

2015/09/26


res+1

素敵な拍手コメントを頂き、本当にありがとうございました(^ ^)!また何度も何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2015/09/19


res+1

素敵すぎる拍手コメントを残して頂き本当に本当にありがとうございました!嬉しいよぉ(つД`)ノまた何度も繰り返し読まさせて頂きます!

prevbacknext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -