2015/06/22


memo+1

2015/05/24


返信不要で拍手コメントを残して頂いた方、本当にありがとうございました(^^)とってもとっても元気を頂きました!

2015/05/24


Restart+1

前のサイト以来、久々に赤司様の短編を書きました。次はどれか一つでも良いので連載を進めていきたいです。スランプすぎて申し訳ありません、、!

2015/05/19


res+1

素敵な拍手コメントを残して頂き、本当に本当にありがとうございました!(^^)嬉しいです!


そして更新が全く出来ておらず、申し訳ありません。実は最近、急性喉頭炎 声帯炎になってしまいまして、、また治り次第ちょくちょく執筆を再開させていきたいと思っておりますので、皆様、是非とも今後ともSaiseiryuをよろしくお願い申し上げます。

2015/04/24


境界線+1 

沖田2回目。無駄に夏先取りしました笑。今週の銀魂、笑い死ぬかと思うくらい腹筋が痛くなりました、、!

2015/04/24


res+1

素敵な拍手コメントを残して頂き本当にありがとうございました!(^^)とってもとっても嬉しいです!

2015/04/14


月夜の晩に+1

改めまして銀魂アニメ復活おめでとうございます!一刻も早く大好きな土方さんに登場してほしい私です、、!

2015/04/12


返信不要で拍手コメントを残して頂いた方、本当にありがとうございました!(^^)とってもとっても嬉しかったです!

2015/04/09


memo+1

ご無沙汰しております、、!

2015/03/19


ハッピーエンドを望んでます+1

prevbacknext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -