2015/12/16


グレーゾーン+1



2015/12/14


理想への願い+1

や、やっと完成した土方さん短編。夏頃から手掛けて冬に完成って…私の文章力どうなってんの。銀魂も将軍暗殺編に突入し、おそ松さんとノラガミ、コナンの安室さんにまで萌える今日この頃。そして変わらないローさんと赤司様への想い。自分いい加減にしろ。

2015/12/10


res+1

ご訪問、並びに素敵な拍手コメントを残して頂き本当にありがとうございました!昼休憩に一人異様なくらいニマニマしながら返信させて頂きました(笑)完璧怪しい奴です。

そして皆様ご無沙汰しております、、!更新全く途絶えていてごめんなさい( ; ; )現在スランプながらもチマチマ執筆中なので、今しばらくお待ち頂くと幸いです。今後とも当サイトをよろしくお願い致します。

2015/11/22


res+1

ご訪問、並びに素敵な拍手コメントを残して頂き本当にありがとうございました(^^)!素人の文章なのに、こうして暖かいコメントを頂ける私は幸せ者すぎます(泣)また大切に何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2015/11/14


res+1

ご訪問、並びに素敵な拍手コメントを残して頂き本当にありがとうございました(*^^*)!コメントを拝見させて頂いた瞬間、とっても幸せな気持ちになりました!また何度も何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2015/11/11


res+1

ご訪問、並びに素敵な拍手コメントを残して頂き本当にありがとうございました(>_<)こうして暖かいお言葉を残して頂く度、改めて初心に戻った気分になり、執筆を頑張ろう!と思える次第です。また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

そして今日はポッキーの日ですね。皆様はもう食べられましたか?私は出張から戻ってくるであろう上司が、手土産に戻ってくる事を期待しておりましたが、今のところ全くそんな気配はありません…やはり自分で買うしかないのか…

2015/11/10


ハッピーエンドを望んでます+1

や、約1ヶ月ぶりの更新…!そして赤司様連載は2ヶ月ぶりぐらい。他の連載なんて…あぁ!考えただけで恐ろしい…!亀更新すぎて申し訳ありませんm(_)mとりあえず赤司様連載から一番早く書き終えたのでUPしました。恐らくこちらの連載、あと2話ぐらいで完結する感じです。ようやくここまで来たのかと、遅筆の癖に勝手に一人でジーンと感動してました(笑)もう暫くお付き合い頂ければ幸いです(^^) 

そして次はローさん連載か土方さん短編UPしたいです。が、頑張ります…!脱スランプ!←

2015/11/02


res+1

ご訪問、並びに素敵な拍手コメントを残して頂き本当にありがとうございました(^ ^)!残業で疲れていた時に暖かいお言葉を拝見させて頂き、沈んでいた心が一気に浮上しました(泣)また何度も繰り返し読み返させて頂きます!


そして皆様、最近更新がまたもや亀ペースになっており申し訳ありません、、実は今ちょっと仕事が立て込んでおりまして、どうにも執筆に時間が取りにくい状況です。(/ _ ; )チマチマノロノロな当サイトではございますが、のんびりながらも今後も運営をしていくつもりなので、どうぞ今後ともsaiseiryuを宜しくお願い致します。

2015/10/29


res+1

ご訪問、並びに素敵なメッセージを残して頂き本当にありがとうございました。仕事の合間の昼休憩に拝見させて頂き、とても元気を頂きました(^ ^)午後からも頑張れそうです!また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2015/10/24


res+1

ご訪問、並びに素敵で元気の出るコメントを残してくださり本当にありがとうございました(^ ^)!ニヤニヤしつつも全力でお返事させて頂きました。また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

prevbacknext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -