2016/03/21


res+1

素敵な拍手コメント、並びにご訪問頂き本当にありがとうございました(^^)あの、読んだ瞬間にすっっごいテンションが上がりました(笑)また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

そして今日で3連休終わりですね。皆様はどんな休日を過ごされましたか?私はひたすら飲んで騒いで飲んで飲んで結果今二日酔いです( ̄▽ ̄)笑。歳考えろっちゅー話です。えぇ…ほんとに…

2016/03/16


res+1

memo+1

ご訪問、並びに素敵な拍手コメントを頂き本当にありがとうございました(^^)嬉しくって既に2、3回読み返しました(笑)また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

あとInfoにあるmemoを更新しました。もし宜しければ暇つぶし程度にでもどうぞ。

2016/03/05


彼と私の関係性+1

こちらの連載、更新かなりゆったりめですが、(いやバカ全部だろ)毎回執筆してて楽しいです。(笑)黄瀬君ってあの分かりやすいようでよく分からない性格がまた魅力的ですよね。今後も丁寧に話を伸ばせていけたら良いなぁと思ってます。

2016/02/10


res+1

ご訪問、並びに素敵拍手コメントを残して頂き本当にありがとうございました(^^)!コメントを拝見させて頂いた瞬間、午前の仕事の疲れなんて吹っ飛びました(笑)また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2016/02/09


res+1

ご訪問、並びに素敵な拍手コメントを残して下さり本当にありがとうございました(^^)残業からの帰り道に拝見させて頂き、憂鬱だった気持ちが一気に浮上しました。また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2016/02/08


止まない雨(赤司)+1
memo+1

久々に赤司様短編を更新しました(^^)この週末、久々に「ティファニーで朝食を」を観た後に思い浮かんだ完全シンデレラストーリーです(笑)というか、もはやインスピレーションされまくり…!どうやら私は短編だと、王子赤司様設定が好きみたいです…!(笑)毎度毎度同じ感じですいません。久々にメモも更新してみたので、宜しければ短編をご覧になった後にでも暇つぶし程度にどうぞ!笑

2016/02/03


res+1

ご報告、並びに拍手コメントを頂き本当にありがとうございました(^^)!
うにさん、ご質問内容についてもし私の見解違いでしたらごめんなさい(>_<)!
今後ともsaiseiryuを宜しくお願い致します!


2/4 追記

うにさん(^^)わざわざご連絡頂きありがとうございます。お手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。無事確認出来たとの事でホッとしました(>_<)!
はい、またmemoもお話しの更新も頑張りますね(^^)また何か不具合がございましたら、お気軽にご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。

2016/02/02


res+1

ご訪問、並びに素敵な拍手コメントまで残して頂き本当にありがとうございました(^^)!私の元気の源です…!そして今回コメントを拝見させて頂いた時に、同じIPにて1分違いで2件拍手コメントがきておりましたので、恐らく同じご訪問者様かなぁ?と勝手に解釈致しました。なのでレス欄には2件の内容について続けて返信させて頂いておりますが、もし、「え?おいおいマイちげーよ。違う人物だよ」と言う事であれば、その時は遠慮なくご報告ください(>_<)!間違えて捉えていたら本当にごめんなさい!以後気おつけます(汗)

最後に改めて素敵なコメントを頂き、本当にありがとうございました!また何度も繰り返し読み返させて頂きます!


2/3 追記

みぃさん(>_<)!わざわざご連絡頂きありがとうございます!お名前を聞けて嬉しいです♪こちらこそお手間を取らせてしまいごめんなさい…!
はい(^^)また暇潰し程度にでも遊びに来てやってください(笑)今後とも当サイト諸々、宜しくお願い致します。

2016/01/30


res+1

ご訪問、並びに素敵な拍手コメントを残して頂き本当にありがとうございました(^^)!レスの中にも書かせて頂きましたが、本当に読んだ瞬間胸がジーンと熱くなり、あぁ書いてて良かったなぁと改めて感じました。また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2016/01/27


狼少女の結末+1

あ、明けましておめでとうございます…!年末年始、ご挨拶が出来なくて申し訳ありませんでしたm(_)m 言い訳をさせて頂くと、とにかく予定が詰まっていたり年明けから仕事に追われていたりで、もうてんやわんやな約1か月半でした。(チーン。)その間、もはや無法地帯だったこのサイトに足を運んで頂いた方々に、出来る事ならばお一人お一人頭を下げに行きたいくらいです…!(泣)

とりあえずと言いますか…何となく緩い感じで執筆していたら一つローさんの連載が完成しましたので、これを新年一発目のUPにさせて頂きたいと思います。こちらの連載、進んでいるようで進んでなくて、でもやっぱり微妙に進んでおります。(笑)か、完結まで頑張るぞぉお!←

こんな更新不定期な当サイトではございますが、どうぞ皆様。本年もSaiseiryuを宜しくお願い致します(>_<)!

prevbacknext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -