2016/08/24


ハッピーエンドを望んでます+1

2016/08/02


彼と私の関係性+1

な、何ヶ月ぶりの黄瀬君連載更新…!?(汗)ほんと不定期更新ですいません…!ですが今回も楽しく執筆させて頂きました(^ ^)黄瀬君、君はいつ見ても眩しい。

2016/06/19


短編▼いつかその時がきたら(ロー)

何となく書いていたらサクサク〜っと今頃になって仕上がったのでUPしました(笑)でも短編一つにどんだけ時間掛かるの自分!って一人ツッコミました。つ、次こそは連載UPしたいです…!

2016/05/24


自由という名の羽+1(赤司)

良いタイトルが全くと言っていい程思い浮かばなくて、結果ただの中2病くさいタイトルに仕上がりました。(←ドヤ顔)少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!次もマイペースに頑張ります。

2016/05/16


res+1

ご訪問、並びに素敵な拍手コメントを残して頂き本当に有難うございました(^^)やはりご感想を頂けるのは本当に本当に嬉しいです!テンション上がります!また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

そして皆様、更新が怠っていて本当に申し訳ありません…m(_)mチマチマ書いてはいるのですが、かと言ってスラスラも書けず苦戦中です。今後もきっとこんな感じで亀運営となってしまうかと思いますが、また気が向いたときにでも、あるいはふと思い出した時にでも当サイトに遊びにきて頂ければ幸いです。今後ともSaiseiryuをよろしくお願いいたします。

2016/04/29


res+1

ご訪問、並びに素敵な拍手コメントを頂き本当にありがとうございました(^^)!朝起きた瞬間、ぽわんと優しい気持ちになれました…!また何度も繰り返し読み返させて頂きます。

2016/04/10


res+1

ご訪問、並びに素敵な拍手コメントを残して頂き本当にありがとうございました(>_<)!拝見させて頂いた瞬間、もうテンション上がりまくって大変な事になりました(笑)また何度も繰り返し読み返させて頂きます(^^)!

2016/03/28


res+1

ご訪問、並びに素敵で嬉しい拍手コメントを頂き本当にありがとうございます(^^)!当然の如く、また何度も繰り返し読み返させて頂きます!笑。

2016/03/25


狼少女の結末+1

あ、赤司様連載がビビるほど進まないので先に出来上がったローさんをUPしました…!執筆ってほんとに自分がノリノリにならないと書けないもんですね。と、カッコつけて言ってみたもののただの言い訳っていう。他の素敵サイト様のように、自分もスラスラと書けるようになりたい…

2016/03/24


res+1

ご訪問、並びにご連絡頂き本当にありがとうございました(>_<)うにさん、何度もご迷惑をお掛けしますが再度ご確認頂いても宜しいでしょうか。見えにくいレイアウトにしてしまい申し訳ありません。次回からまた気をつけます…!


3/25 追記

うにさんー(^^)無事見れたという事でホっとしました。よ、良かった…!(笑)そしてうにさんもサイトをお持ちなのですね!わわわ!リ、リンクですか…!?えっ…!い、いいのかな…こんなしょぼいサイトで。はい、是非是非貼ってやって下さい(>_<)嬉しいですー(^^)!私も確認次第速攻うにさんのサイト様に遊びに行かせて頂きますね。わざわざご連絡頂き有難うございました。また何か不具合がおきた時はお気軽にご連絡ください。

prevbacknext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -