2017/01/30


res+1

グレーゾーン+1

ご訪問、並びに素敵でテンションが上がるメッセージを残してくださり本当にありがとうございました(^^)!メッセージを拝見させて頂いた瞬間、とてもポカポカした気持ちになりました。また今後も繰り返し読み返させて頂きます。

2017/01/29


ハッピーエンドを望んでます+1

ようやく、これにて無事完結しました。これまでずっと読んで頂いた方々に心から感謝しています。長い間お付き合い頂き、本当にありがとうございました。またいつか二人の番外編でも書けたらいいな(^^)

2017/01/26


res+1

彼と私の関係性+1

ご訪問、並びに素敵なメッセージを頂き本当にありがとうございました(^^)!夜家でゴロゴロしてて何気なくサイト開いた瞬間にテンションが上がっちゃいました笑。また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2017/01/21


Short+1

「この結末を誰も教えないで」(沖田)

銀魂4期再開おめでとうございます!(^^)って言っても全然沖田さん出てくる気配ないけど(笑)今毎週アニメ銀魂を楽しみに生きている私です。

2017/01/17


res+1

ご訪問、並びに素敵なメッセージを頂き本当にありがとうございました(^^)!今後も何度も読み返して、励みにし、そして更新頑張ります!

2017/01/14


狼少女の結末+1

あけましておめでとうございます(^^)!今年もSaiseiryuをよろしくお願い申し上げます。そして更新が遅くなりすぎてしまって申し訳ありません…!もはや誰も待ってないかもですが、とりあえず何とかひっさびさに執筆出来ましたのでUPしました…笑。気が向いたら読んでやってください。

2016/10/30


res+1

素敵で嬉しいメッセージを送って頂き本当にありがとうございました!(^^)そしてお返事が遅くなってしまい申し訳ないです。また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2016/10/28


グレーゾーン+1

2016/10/13


短編▼野良猫+1(ロー)

※最初の注意書きを読んでからお読みください。

2016/08/29


res+1

素敵で勿体なさすぎる嬉しい拍手コメントを頂き本当にありがとうございました(^^)読んだ瞬間テンションハイになって「大丈夫?」って言われたぐらいです(笑)また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

prevbacknext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -