2017/03/02


彼と私の関係性+1

BKM+1

本日、私が心から尊敬している素敵サイト様をINFOにあるBKMに貼らせて頂きました。海賊中心の素敵サイト様です!とってもとっても素敵な文章を書かれる方で死ぬほど尊敬している神サイト様の一つです(^^)大好きですー!

2017/02/21


グレーゾーン+1

2017/02/18


res+1

ご訪問、並びに素敵なメッセージを送信して頂き本当にありがとうございました(^^)!メッセージを拝見させて頂いた瞬間にキモい程テンションが上がりました(笑)嬉しいよう(泣)。とってもとっても元気が出ます。また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2017/02/16


res+2

ご訪問、並びに素敵なメッセージを送信して頂き本当にありがとうございました(^^)コメントを頂ける度に、私のテンションはとんでもなく上がりまくって日に日にヤバい奴へと変貌していってます(笑)また何度も繰り返し読み返させて頂きます!

2017/02/15


Short+1

夏の夜空と恋模様(赤司)

完全に今の季節を無視した、まさかの真夏ストーリーが出来ました…(笑)宜しければお暇な時にでも見てやってください。

2017/02/13


ハッピーエンドを望んでます+1

(番外編)甘い想いは静粛に

バレンタインに因んで、二人の番外編とか書いてみました(笑)まだ二人が学生時代のお話しです。気が向いたら読んであげてください(^^)

2017/02/09


グレーゾーン+1

2017/02/07


狼少女の結末+1

2017/02/03


Short+1

「失恋日和」(ロー)

2017/02/02


彼と私の関係性+1

prevbacknext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -