願いを叶える石

男は願いを叶える石という物を手に入れた。

家に帰ってその石を見ていると
突然石が光だし小人の様な物体が現れた。

「私は石の精霊です。貴方の願いをひとつ叶えて差し上げましょう」

石から出てきた精霊のその言葉に驚くも悦んだ男はストレスを軽減させようと 今までに経験した嫌なこと 消したい記憶を消して貰うことにした。

「判りました。しかしながらどの記憶が消していい記憶なのか私には判断できません」

消して良い記憶を選別して下さい。精霊に言われ男はそれもそうだと思い 産まれてから今までに起こったことを事細かに思い出し消したい記憶を厳選していった。

悩み続けた男は願い事を叶えること無く寿命をまっとうしたのだった。


end

[ 72/111 ]

[*prev] [next#]
戻る


top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -