今日は何の日?

「鬼はー外っ服はー内っ」
「………何してるんですか」
「何って今日は節分だろ?豆まきに決まっているじゃんか」
「えっと、今日が何日か知っていますか?」
「2月14日!」
「大正解。そんなあなたにはご褒美にチョコをあげましょう」
「やったー!」
「…………これでも気付きませんか」
「ん?」
「何でもありません」



「………一応確認しておきますが よもや豆の力で鬼を追い出して衣類を取り込もうとはしていませんよね?」
「何か変なところ有るのか?」
「お願いですからそんなピンポイントではなく幸福を呼んでください」
「え。今俺は充分幸せだぞ?」
「そうですね。頼んでおいた洗濯物は取り込まずにチョコを貪ってますからね」
「服はー内っ!」
「それは自力でやりましょう」
「………はい…。」



「なあっ!」
「…なんですか」
「大変なことに気づいた!」
「どうしたんですか」
「今日は節分じゃない!!」
「そうですよ」
「分かっていたのか!?」
「当たり前です」
「じゃあ、じゃあなんで…」
「………どうし、」
「っ俺にチョコくれないんだ!」
「……………………は?」
「もう少しでバレンタイン終わっちゃうぞっ!くれなくて良いのか!?」
「え、本気で言っているんですか…?」
「まさか…最初からくれる気無かったのか?」
「今日あなたは何か貰いませんでしたか?」
「ご褒美(キッパリ)」
「………そうですね」



「そんなお前に良い知らせ!」
「はぁ」
「ほらチョコ(10円)やるよ!」
「あ、ありがとうございます」
「前に買ったのだけど有って良かった」
「…そうですね」
「じゃ。ホワイトデー楽しみにしてるぞっ!」
「分かりました(元々そっちでも渡す気でしたし)」
「あっ、勿論倍返しだかんな!」
「え…(20円…)」



end

[ 4/129 ]

[*prev] [next#]
戻る


top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -