雨宿り

「雨だねぇ」
「…え?あぁ。そうですね」
「下駄箱で立ち往生ってことは傘持って無いの?」
「えぇまぁ」
「そっか…なんで敬語?」
「いや、親しい訳じゃないですし、」
「でもクラスメートじゃんか」
「まぁ」
「タメ口で良いよ。寧ろそうして?」
「はぁ………うん。わかった」
「えへへ。有難う」
「別に」
「え?照れてる?」
「照れてない。」
「そう?じゃあこっち向いてよ」
「やだ。」





「やまないね」
「うん」
「じゃあさ、」
「ん?」
「タメ口にしてくれたお礼」
「なんだそれ」
「俺の傘に入れてあげよう」
「あーサンキュ。…………ん?」
「どうかした?」
「おま、傘、持ってたのか!?」
「折り畳み一本だけど」
「充分だろ!雨脚強くなる前に帰れよっ」
「君こそ」
「う"…やむかもしれないし、」
「さっきと言ってることが逆じゃない?」
「………」
「まぁいいや。家どっち?」
「××丁目方面。」
「じゃあ入りなよ。同じ方向だから」
「でも…」
「あー…。なんで俺が一緒に雨宿りしていたかわかる?」
「知らないし」
「君と話したかったんだよ。」
「そうかい」
「だから帰りがてら話そうよ」
「……そうかい」





「…やっぱり傘小さくね?」
「あ、そっち濡れちゃった?」
「いや、お前が濡れてんじゃん。」
「良いんだよ」
「なにそれ」
「好きな子と帰れるんだから」
「なにそれ。………………ん?」
「明日から覚悟してね?」
「……………ん?」


end

[ 20/129 ]

[*prev] [next#]
戻る


top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -