real time




色々お待たせしております 雑記

 今年初の更新しました。リハビリ(?)がてらに一本。なかなか更新できなくて申し訳ありません
 次からはリクエスト作品を書いていきます

( 2013/01/18 13:31 )





リアルって嫌 雑記

 最近忙しくてあまり更新できてません。リクエストもあるのにすいません(´・ω・`)
 手が空いたらちょこちょこ更新しますので、待って頂けると嬉しいです

( 2013/01/09 20:44 )





あけおめはぴばー! 雑記

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 それと、1月1日は日向君の誕生日でしたね! おめでとう! つ草餅

( 2013/01/02 19:24 )





さらば2012 雑記

 ※ジャンル雑多
 今年を振り返って

( 2012/12/31 14:21 )





ようこそ2013 雑記

 今日が終わったら新年ですね

( 2012/12/31 13:56 )





prev next

 home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -