real time




辛い 雑記

 こんにちは、社です。
 インフルエンザにかかりました。熱が38.8あります。辛いです。
 治るまで更新できないと思います。すいません

( 2013/01/25 11:57 )





ちゅーの話 弾論

 最近田中君について気になること ※ちゅーの別名を連呼してます、眼日要素あり

( 2013/01/22 16:37 )





やっと 雑記

 やっとリクエスト作品更新できました……!
 これからもちまちま更新していきますので、よろしくお願いします。

( 2013/01/21 22:42 )





っべーわ 遊戯王

 あれこれ真月君バリアンフラグじゃん! バリアンフォース持ってるじゃん!
 っべーっべーまじっべーわまじ でも今週のセリフが可愛すぎるから許すわ
 来週が気になりすぎて仕方ないです……!

( 2013/01/21 00:23 )





腐女子の性かしら 雑記

 自分の好きなキャラ+CPで一つのクラスを作ったらどうなるかと考えて友好関係片思い両思い含め妄想し紙に書き出してみたら人間関係がとても複雑なホモだらけのクラスになりました

( 2013/01/19 11:52 )





prev next

 home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -