real time




ヒャッハー! 遊戯王

 シンクロ連発やったあああああ!!!! 初の☆3シンクロ出るし!!! 他のも強いし!!! しかも縛り無し!! 幻獣機さんには一生ついていきます!! それとルミナスとカルートちゃんおかえりいいいいい!!! これで私の純ライロと旋風BFが捗るよ!!!!
 でもクリッター禁止は痛いなあ……私の魔轟神……これもクレーンクレーンのせいや

( 2013/02/17 14:28 )





一段落 雑記

 やっとリアルで一段落着いたので、近々更新したいと思います。
 文才が欲しい……(´・ω・`)

( 2013/02/13 19:34 )





男の子はタッちゃんかな 雑記

 お久しぶりです。ペルソナで一番可愛い女の子は高校生時代のエリーだと思ってる社です。
 今ちょっとリアルが忙しくて、なかなか更新できないです。すいません。少なくとも13日までは無理そうです

( 2013/02/08 21:11 )





※セリフはうろ覚えです 遊戯王

「すいません、よかれと思ってやったんですが」「確かに僕はヘタレです」「僕、何でもしますから」「僕、デュエル下手だけど頑張るから、おいてかないでよ!」「僕、少しは役に立てましたか……?」「遊馬くん、僕を信じて!」←全部演技
「真の友と呼ばせてもらおう」「遊馬の手札を全て墓地に!」「部下だ」←本性
 真月君流石やでえ……猫かぶりの時も本性の時も可愛いとは……ギャップ萌えもあるかもしれない。とりあえず真月君はやばい。流行るべき

( 2013/01/30 23:31 )





よっしゃ! 雑記

 インフルエンザ直りました! 熱も下がりました! やったー!
 これからまた更新していきます( ^ω^)

( 2013/01/29 21:50 )





prev next

 home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -