04/17 22:56
・来週いっぱい
キツイ忙しさです。

一日のサイクル↓

朝5時半起床→マッハで用意→6時出発→6時半から早出→普通に仕事→残業9時頃まで→帰宅→壊れる→寝る

の繰り返しです。PCつけてる気配ゼロ…寝る時は肩と腰に温感プラスターペッタペタ貼って、ヒエピタして寝ます。
熱は無いけど頭痛が止まらない…GWまでの辛抱とは思うけど。
流石に…疲れるよー;;


仕事中には友達から悪戯電話かかってくるし、帰宅して

私「ちょっと何してくれてるの、普通に仕事って解ってるでしょうw」
友「やー、だって午前中暇だったから…w」
私「暇で電話してくるのはいいけど時と場所を考えてwwっていうか仕事しなさい!!ww」
友「大丈夫!!シューだもんwww」
私「私をなんだとwww」

この始末^q^

友「ねーねー遊ぼうよーww」
私「だから帰って来てしんどいんだって…」
友「いやさ、本当にシューが帰って来てくれてうれしかったし。俺さー、しゅーがいなかったときゲームやってる気分じゃなかったし…」
私「ドキ ってトキメクようなセリフを有難う。全然説得力ないけどwwガンガンレベルあがっておりましたが?^^^^^^」
友「召喚レベルあがっちゃったよーwwww」
私「死んでしまえばいいのに…」

というやり取りで無理やりゲームに誘われて壊れるように火曜日と木曜日だけ限定で2時間くらいゲームで遊んでおりました。

友1「うはwwレアポップな人いてるww」
私「期間限定NMです!1年に会えるの10回くらい^^;」
友2「どんだけレアなのwwあそぼーよーw」
友3「アルさまーーv」
友3の友「アル様ーvv」
私「様って何www」
友3「アル様にかぎれば無敵だから!そんな気がするw」
私「死にまくるのに…どこからそんなガセが…」
友1「まあ、良いじゃんなんかあそぼうよー」
私「時代について行けてない私がここに。遊んで〜vv」
友2「取り合えず今明太子いけるから行こう!w」
私「明太子?」
友1「クフマン、ウィッチ」
私「おお大使ーー!!金設け金くれえええ!構成は?」
友3「あたし黒!」
友3の友「おいらもくろー!」
友2「しゅーは赤で、俺学いくー」
私「学といえば私でしょう!!」
友2「久しぶりなのに上級JOBを選ぶのか…」
私「赤も忙しいのは変わりないでしょう…」
友2「俺赤いやだもん!!!」
私「本音・・・wwww」
友1「んじゃ、黒で…」
※友4がPTに入りました。
友4「えwえw何この無言誘いwww」
私「【ひきよせ】」
友1「流石www」
私「明太子いきたいから、行こう^^」
友4「暇だからいいけど、チケットあったかな」
友3「3枚ある!w」
私「7枚ある…^q^;」
友2「MAXじゃん・・・w」


と、まったり遊んで頂けました。
ずーとインしてなかったからみんなに囲まれてうれしかったなぁ…もう少しインするようにするからね!

あと、Sさんも帰って来てくれてよかった。
頭痛の持病持ちで、いざ発作起こると心底「死にたい」と思うくらい頭が割れそうになるそうです。だからとっても心配…可愛い可愛い社長(♂)さんです。
景気悪化のせいで潰れて行くライバル会社のおかげで、その穴埋めかのように仕事が増えてインできなかったそうです。

良かった、生きててくれて!!ww




04/12 00:20
・かかくぅ〜


らくがきらくがき〜♪

かわいいな、かわいいなvvv

拍手有難うございます(>_<)vv
体調のほうは大丈夫です!
崩しちゃうと他の人の負担になっちゃうし、崩してられない時期です〜涙
有難うございます、すっごく元気いただけました。一生懸命頑張ります!(*^^*)
よーし!
今週もがんばるお!



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -