04/11 22:23
・アリスゲーム
アリス熱がもやもやしてきている!
学生の頃からコツコツ作っている創作アリスでゲームとか作りたいなぁと友達に言ったら『作ればいいじゃない^^』と、とても気持ちよく言ってくれました。

友「乙女ゲーなんだから筋肉だめよ」
私「いや、ムキムキなチャシャ猫はいやだ」
友「www」

こ、このぉ…!!!
どれくらい大変か知っているのか…!!!!!!
キャラの性格とか設定は終わっていても、描いてあげてないので人物像も決まってないし。なんかもうグチャグチャになってるし。物語も煮詰って煮詰まって…そのせいでアリスサイトも作りかけでストップしているんだもんなぁ…。


チェシャ猫みたいなの

条件を満たすと大きくなるの
尻尾がミミズに見えて仕方がない^^*

姉「チャシャっぽい!微妙に動いてる耳が可愛いなーけど地味じゃない?」
私「そうなの。地味なんだよー…orz」
姉「首輪付けなよ〜」
私「うーんうーん…色ぬるのダルイじゃないか!」
姉「本音すぎるww」

設定上尻尾無しなんだけど、作るとしたら過去編だから尻尾ありがいいかなぁと思っての尻尾あり。
攻略可能キャラにしたい…のは6キャラくらいかなぁ。言うのはタダただ!笑

一番嫌いなのはフラグ計算です。
ここを選択したら…恋愛コースへ発展とかっていう…ね!
計算式間違うと意味が解らなくなって…涙を見て挫折したもんね…。

ゲーム作ってる人本当にすごいとおもう…うん。

無理無理!


04/10 21:57
・生きてます
GWまで死んでるかと思います。
GWが終わった後も死ねるかと思います。
なにこれ…年末でもないのに全号動くってどういうことだ…ころされるー^^!!

満足に時間がとれずPCさえスリープモードです。以前はすることなくても起動だけは絶対にさせていたんですけど…サッパリです(>_<)

ここ最近立ち上げておりませんでした…えへへorz

今日は良い事が沢山重なって、心配してくださった大好きな方々からメールが届いてすっごく元気を貰ったんです〜!!

えへへ、嬉しいなぁ!^^*


AM8時から仕事で、PM4時45分に終わるんですけど、15分休憩取った後にすぐに、だいたい8時まで残業になるんですよね。
15分でご飯を食べる気にもならないのでそのままやるのですがー…お腹が減ってお腹が減って仕方がない!!!笑

そのままヨボヨボと帰宅したら9時くらいでそれからご飯食べるか悩んで、お腹の虫が鳴いたら食べて、休憩してお風呂〜という…!!もったいない!!

そのまま布団に入ったら最後朝までポックリを繰り返してます。

目を酷使する仕事なので目薬が欠かせません。っていうか花粉症でもあるので毎日大変ですこの時期…はぁ…orz

更新していないのに、足を運んでくださって有難うございます。
パチパチまで途切れず頂けていて本当にうれし〜(>ω<。)!!

GWはいっぱい買い物もしたいし、映画も見たいし、ゲームもしたいし、絵も描きたいです〜〜〜!それまで頑張ろう…!!

皆さんも頑張ってくださいね^^!

友達に借りたゲームのエンディング数の鬼畜さに全米のMEGUMIが涙した。
1キャラ10個あるって終わる気がしない…ん、です…が。
GWに終わらせれるかな…orz



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -