05/11 04:59
・絶対的な力
GW、家族全員仲良く風邪をひいたよ。
熱風邪だよ!
最悪だった…疲れがドカット出たってかんじなのかな。
発端は姉者。

その間布団でもそもそアイシールド久しぶりに見た。
面白い面白い!

T-レックスさん
練習ですべてGペンでカリカリ。

ショックなのは顔が優しい…もっと強そうなのにね!



阿含と一休描こうと思ってたのに、気付いたら峨王(マルコも描きたい)描いてたって言う。
電話で友達と「アイシールドの中で誰が好き」っていう話で、「ヒル魔は当然だけど、お前なら峨王じゃないの?」

なんで解ったんだろう。
阿含もすき←

悟空さの日のがしちゃった………死ねばいいのに……。

あと、昨日はあのあと寝ちゃって…ご、ごめんねっ



毎日拍手有難うございます!!
なんとか生きてます♪


05/04 06:12
・GW!!
初日は死亡、そして本日さっきまでお友達に誘われて絵チャへお邪魔してきました!
久しぶりのペンタブでなんていうのでしょうか、紙と違ってツルツル滑って…いまいちこう…感覚を忘れてしまった上に、絵を忘れてしまって。

あれ…どうやって描くかな…と迷走の始まりでした!笑
笑えない笑えない…泣きそうになりましたよ!

画面前で吐血してる恵がおりました。ええ。
「大丈夫大丈夫!」と励まされて、地味に描き始めて行く事に。
カカ空もちろんまさかの悟チチとかも地味に!かわいいかわいい!萌えた…vvv

と、そんな感じでペラペラとおしゃべりしながら一緒にお絵描き致しました^^*

▼メグちゃんの好きなキャラを!
っていって左の方には素敵なブロがいたのですよvv
へっへっへvv嬉しかったんだ〜vv
滾ってつられてのブロぽいもの!^v^*


▼個人的趣味なオジ様×4様を…!

画面がモサモサで埋まるのですネ!
歓んでくれてうれしかった♪

▼小さなコラボ

これはお友達宅でみられるかもですじゃ!
色ぬってくれるって…!!vv
ご、ごめんね!リクばっかりしたうえに色塗る気力なくて…!!
でも、色塗ってくれるって!嬉しい!vv

楽しみにしてましゅ^///^

日記暫らくリンクをはずしてましたが、変なカスタマイズしたみたいでちょっとおかしなことになってまして…;;
悩んだけど、解決できなかったので…元に戻しました!
プチ改装したかったのになぁ…orz

不在での拍手有難うございます!
本当にうれしかったです…支えでした。
ちょっと色々またやっちゃったけど、仕方がない事なので、頑張って乗り越えて行けたら良いな。
オラにもう少し勇気を分けてくれ…!!!


さぁて、寝るお!!
アリスとタイタンとウルフ見に行きたいな…ハァハァ(^ω^*)

home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -