Memo
更新した作品の詳細とか日々の呟きとか
07/08(03:17)無事に、書き上げた……
こちらに顔を出すのは久し振りですね!
ども、夜桜です。真夜中に久しぶりのサイト更新をしてきました〜!

安室さんを登場させるという流れになったのは、個人的な旬のジャンルだったこともありますが書きたかったお話に彼らを登場させた方がスムーズにいくんじゃないかなって思ったのも理由の一つです。
意外と書いてて楽しいので、短編の方もプチシリーズは続いていくと思います。私の脳内プロットが尽きない限り……!!←

薄桜鬼連載は、この後は伊東さんたちを迎え入れた後の原作沿いを予定しています。
その過程で、恐らく三木さんとカゲッちゃんが激突してヒロインをめぐるVSモノになる……かもしれない←
06/12(20:21)現在進行形で……
スクエニ公式から嬉しい爆撃を受けてます、どうも夜桜です。
KHシリーズ最終章、ダークシーカー編のラストを飾るKHVの発売日の情報や登場ワールドが解禁され続けていて息するのが大変です(嬉しい意味で

参戦するワールドに、待望のアナ雪が入ったのでもうそれだけで即買い決定事項となりました公式ありがとう、ありがとう……
次々と出てくるトレーラーを見ては悶える日々を送ってるけど、まだ死ねない……KHVが発売されるまで死ねないんだ……!

なんだかんだで、KHシリーズは全部プレイしてるし小説も漫画も読みまくってる身なので大筋の流れや謎に包まれてる部分など、理解してる部分もある中で気になることが大量に出てきてるわけです。
そして今回、新たなワードが出てきたりしてるので謎は尽きない……流石ノムテツさん……

eストアでの抽選が始まったので、申し込んでみましたが……当選されるかは置いといて、発表されるまでの間のワクワクって堪らないですね……
KH関連の連載に手を付ける時だな……加筆修正然り、新作執筆然りな!!
05/27(23:46)今日の更新はお休み〜
ども、夜桜です。
毎週日曜日更新を掲げてのんびりとやっていますが、久し振りに今日の更新はお休みさせようかなと思います!

裏でのんびりと続きを書いていますが、土曜日に千葉ドイツ村へ遊びに行くという行為をしてきたので、実質執筆時間が減っていたというのも理由の一つですね。
その分、来週の日曜日には大量にドンッと更新できたらと思いコツコツと書いておりますよ〜!

薄桜鬼連載の続きですが、想像以上に長くなってて「ワーオ(白目」となっています。とはいえ、頑張って書いていこうと思ってますし書きたいネタなのでくじけずに書き上げます!
安室さんの短編も、のんびりと続きが出来上がりつつあるので頑張って書いていますよ勿論! 個人的当たりキャラなので、もっとキャラ性を掴みたい意味合いも込めて短編も今後増えていくと思います。
あと最後に、降谷さんをお相手とした短編も書いています。話の流れでREBORN!のキャラも登場しているので、ガチで本腰入れて書き上げようとしているお話になります。
今まで2万字くらいが最長だったのですが、それを遥に超える気配しか感じ取れませんが(←)、コチラも完成させようと奮闘していますよ〜!

……とまあ、見ればわかると思いますが複数のテーマや特色が違うお話を同時並行させて書いているので、次の更新が複数話公開になるのは目に見えてますね!
完成までのんびりと待っててくださると幸いです♪

そして降谷さん夢ですが、第一話部分をTwitterにて公開しているので遡ってみると見つかるかと思いますので是非。
05/20(23:51)二回目執行してきました←
ども、二回目の執行をかましてきました夜桜です。
映画を観てからというものの、安室透というキャラがとても素敵面白いキャラであることに気付き、彼関連の書籍やらグッズを少しずつ購入しつつあります。
それに伴い、短編まで執筆し始めてしまっているので完璧に沼にはまったと判断してもよさそうですよね!←

Twitterでは、夢漫画やらイラストがよくRTされて流れてくるので他方面の供給だけでなく公式からの爆弾という名の供給材料も投下されるので毎日が楽しくて仕方がありませんw
そして自身の妄想?も形にしたいので、ここ最近の自給自足率が高くて驚くばかりです。

……とはいえ、他の連載もおろそかにするつもりは毛頭ないのでのんびりと続きを書いておりますよ勿論!
折角だし、コナン関連のランクにも一件登録してみようかな〜、と思っていたりします。

あ、来週は『雪国王女と男鬼の恋愛事情』の続きを公開しますので待っててくださると幸いです!
05/08(23:55)暇さえあれば…
どもども、夜桜です。
怒涛の更新もひと段落しましたね。連続して更新するなんて久しぶりだったわ〜
その分、遊びに来てくださってる人たちのささやかな楽しみになってくれると嬉しいですハイ。

そして、大体サイトに投稿した小説は暇を見つけては読み返してコッソリ誤字脱字の修正はしてます。超不定期だけどね。
今回の『〜if〜』も、実は言い回しに違和感があったり妙な誤字を見つけてはスマホでチョコチョコ編集していたりします。
大々的な修正は、パソコンの方が早いし楽だし、結構がっつり変わる際は更新履歴にも記載しますよ勿論!
でも、微々たる誤字は見つけてすぐに修正かけるようにしています。

あと、次の土日には『〜if〜』の最終回とあとがき、あと薄桜鬼連載の続きを公開できたらなって思ってます。
『〜if〜』は、完結しましたら『孤独な女鬼に愛の手を』のページにリンクを移動させる算段になってます。無事に移動させたら更新履歴にも書くからね!
今書いている薄桜鬼連載ですが、坂本龍馬とか伊東さんとか三木君あたりをこぞって登場させようと思ってます。まあ、さわり程度になるのかもしれない(とか言いながらガッツリ登場する場合もあるから油断は禁物←)
次回のお話のテーマは、ズバリ音楽です! 今回のヒロインはマジ男顔負けにカッコイイだけでなくて有能だし万能なのでその辺りを書けたらいいなって思ってます。

……あと、当初は土方さんとのvsを予定している今回の連載だったけど、もしかしたら三木君とのvsになるかもしれないっていう爆弾発言だけは残しときますね!←←


あと、コメントも頂いたので完結してるけどウッドさんとヒロインの初夜(R18)は書きます絶対に!
ここでも宣言しておこう!←
  
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -