Memo
更新した作品の詳細とか日々の呟きとか
11/04(03:09)同人誌作成も順調!
どもども〜、ご無沙汰です。夜桜です。
サイトに顔出すのも久し振り、更新するのも久し振りになりましたね〜!

寒暖差や気圧の変化に敏感なせいか、体調をくずしたりもしてましたが……なんとか元気に過ごせています。
高熱を出してしまうこともありますが、まあなんとか薬に頼りながら頑張っている感じですね〜

同人誌作成も順調で、R指定の小説は無事に完成しました!
無事に脱稿し、印刷所へ提出も済ませ、先日紙媒体になって私の手元に届きました。表紙が非常にカッコよくて気に入っている次第です。
(どういう表紙かはTwitter見てくださればと思います。発狂して写メした画像があるので←)
はてさて、残るはフロスト連載の再録ですな。フォロワーさんに頼んだ校正が戻ってきたので、それを見ながら最終チェックに入ります。それが終われば、もうほぼほぼ終わる感じですね。
ラストスパートまで、頑張ります!

同人誌作成も無事に落ち着けば、サイト更新も再開できると思うので、もう少しだけお待ちいただけたらと思います。
それに、止まっている夢100連載や他の混合連載たちを動かしたいな、と思う気持ちが出てきているので12月以降は長編の連載再開や加筆修正を中心に公開していくかと思います。

常設しているアンケートには目を通してます。投票をありがとうございます!!
『孤独な女鬼に愛の手を』は、連載が終わっても繰り返し読んでく出さってる方がいるようで、涙がちょちょ切れるほどうれしく思います。ありがてぇ、ありがてぇ……
『子育て編みたい!』という声も頂いているので、そう遠くならない未来に書きます。ええ。
良い感じのお題があれば、それを使用して書きたいな〜、と思ってますが……なかなか見つからないので勝手に書きたいお話のタイトルを羅列させてプチシリーズとして書くかもしれません。予定は未定ということで。

今月末までバタバタしていますが、今後も遊びに来てくれると嬉しいな!
ふと思えば、今年もあと二ヶ月!? ひぇ、一年があっという間だ〜〜!!
10/01(22:18)お久しぶりッス!
どもども、夜桜です。いつもサイトに遊びに来てくださりありがとうございます!

放置しているわけではなく、現在進行形で同人誌作成に没頭しているのです。
去年は一冊発行でしたが、今年は二冊発行をしようと動いていることもあり、労力も倍かかっているということになります。

一冊は、ここでも公開している『雪の王子と炎の女王』の前編。1章〜6.5章までのお話に加え、プロローグと番外編を書き下ろした完全版になります。
現在、長編の大幅加筆修正も終わりフォロワーさんの協力を貰いながら最終段階に入っています。つまり、誤字脱字チェックも兼ねた校正です。
これが終わったら、今月中にでも入稿させようと思ってます。

もう一冊は、R18オンリーの小説になります。アポ姫とフロ姫、二組の王子姫の短編小説集。しかも年齢規制バリバリ入ってるR18です。
コチラは、私が想像している以上に労力が削がれるモノになるので、身構えながら執筆するという形になります。しかも、今回は二作品のR指定を書き下ろすということもあり、尚更身構えているところもありますね。
大まかなプロットも出来上がっているので、それらを形にしないといけませんね。

はてさて、全体の進捗状況を言えば半分は終わってる状況になりますが、もう半分が大物なので時間と格闘しながら書き上げようと思います!

合間を縫ってサイトの更新も、できたらやっていきたいと思ってます。
書きたいネタはあるんだ。書く時間がないだけで……
08/05(23:11)落ち着いた、かな?
引っ越しも無事に終わり、のんびりと片付け作業をしながら仕事に励んでます。
ども、夜桜です。暑い日が続いて水分が手放せないですね〜

世間は夏休み! 電車やバスの中は比較的人が少ない印象です。当たり前ですね。
たまーに合宿やら合同練習などで大量の荷物を手にして乗車してくる学生の集団と遭遇しますが、特に気にすることなく通勤してますハイ。

夢100の即売会の話になりますが、夏のオンリーは8/19に開催されるんですよね。今回は一般参加として会場に遊びに行こうと思ってます!
私の新刊は、冬のオンリーに出そうとのんびりと執筆しております。
……とはいえ、ここでも公開しているフロ兄連載の大幅加筆修正を本にしようと思ってるんですけどね。結構長いので、前後編に分けて二冊発行しようと思ってます。
連載の加筆修正本だけでなく、他にもR指定オンリーのコピー本なりを出せたら一緒に出したいなって思ってますよ!

なので、ここでは新作をのんびり公開しながら連載の加筆修正作業をメインに動こうと思ってます。
年末年始みたいな、まとまった休みに遭遇したら集中更新みたいなことをしたいなって思ってます。実は来週辺りにお盆休みがあるんですけど、部屋の片づけに徹したいので集中更新はしない予定ですね。申し訳ない!
その分、新作とかなるべく早く書き上げて公開できたらなって思ってます!
07/22(23:28)近況報告と今書いてる短編
暑中お見舞い申し上げます。
ども、夜桜です。暑い日が続いていますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

私は近々引っ越しをすることもあり、荷造りに追われています。
近々、とか言いながら普通に明日引っ越しなんですが←ぇ
のんびりと荷造りしながら、水分補給しながらやっております。
今週一週間は引っ越しをするということもあり、有給を一部使用してガッツリお休みにしたので一週間かけて引っ越し作業をするということになっています。
(その関係もあってサイト更新できていないのである。申し訳ない!)

引っ越しに追われているからって小説執筆を疎かにしている訳でもないです。
現在、『孤独な女鬼に愛の手を』の番外編書いてます。放っておいても勝手に動き回るヒロインの千華ちゃんとカゲッちゃん(十中八九カゲッちゃんが暴走するせいもあるけどね)、ふと「こんなお話書いてみたいなー」みたいな感じでネタが時折降臨することがあるので、そのネタたちを掻き集めて書いている感じですね。
今回のお話の関係で、銀○の銀さんのキャラを研究するという事態に陥っていますが、まあなんとかなるでしょう。
無事に完成したら公開するのでしばしお待ちください。想像通りの長さになってきているので時間がかかっていますけれどもww
07/08(03:17)無事に、書き上げた……
こちらに顔を出すのは久し振りですね!
ども、夜桜です。真夜中に久しぶりのサイト更新をしてきました〜!

安室さんを登場させるという流れになったのは、個人的な旬のジャンルだったこともありますが書きたかったお話に彼らを登場させた方がスムーズにいくんじゃないかなって思ったのも理由の一つです。
意外と書いてて楽しいので、短編の方もプチシリーズは続いていくと思います。私の脳内プロットが尽きない限り……!!←

薄桜鬼連載は、この後は伊東さんたちを迎え入れた後の原作沿いを予定しています。
その過程で、恐らく三木さんとカゲッちゃんが激突してヒロインをめぐるVSモノになる……かもしれない←
  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -