つぶやき! | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO&RES

2018.08.22

夏休み、浮かれてバカンス楽しんでました。よく食べよく歩き、よく動きました。
するとどういうことでしょう!
身体が現実に戻れずここ数日仕事がキツい!!

でもやっと今余裕ができてきましたー。
10代の頃より回復が遅いのは仕方ないですね。。老い、ってやつは。

すんごい眠い

2018.07.29

暑いからホント、クザンさんがそばに居て欲しい。

ノーモアースーパー猛暑

2018.07.13

マルコさんが〇〇だっていう後出し情報、ズルくないですか??
前からかっこいいと思っていたけど、その情報のせいで今ハイボルテージですよ。(そしてSS産出へと繋がる)
メガネとかもズル過ぎてやばみ。

メガネスキー女子なもので

2018.07.06

遅ればせながらですけど89巻のSBS最高ですよねこんにちは。

エースの未来ヤバくないっすか??
もともとオッサンと女の子の組み合わせが好きなので、あれを見て妄想が爆発したのでSSで書いておきましたよYOROSHIKU♪


ではこのへんで

2018.06.30

今日は久しぶりに長く自由な時間がありましたが、くだらないジェルマの話ばかり思いつきます。そして、ジェルマ!!好きだ!!!最新刊を読みながらそう思い続けてばかりいます。

ちなみに最新刊のルフィの台詞にも「んんんーー!!」と唸りました。
ああいうことをさらっと言う船長だからサンジは幸せだなーと思いました。

それはそうと、アニメでのジェルマの変身シーンの最初がえっちで興奮しています。
実はアニメはほとんど見てなくて、たまたまYouTubeで見てしまったんですけど、
イ、イチジさーーーん\(**^^**)/!!
ってなりましたね。
他のファンの方は上手に息ができていますか??笑
私はちょっと呼吸困難。

かっこいいです

prev BACK next