つぶやき! | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO&RES

2018.06.15

拍手メッセージのお返事です。返信不要とありましたが、嬉しかったので書かせてくださいね。

6月12日にジェルマの超短編についてメッセージくださった方
かなりな久しぶりの更新に対して反応をいただき、ありがとうございます(o^^o)前にエース長編についても素敵なご感想頂いた方ですよね??全て感涙と共に読ませて頂きましたー!励みになります。これからはゆったりペースで頑張りますね。今後ともよろしくお願いします。


2018.06.08

ちょっとずつ、リハビリ。
でも長い文章は書けそうにない。

ジェルマにハマる

2017.08.26

USJ、行ったんです。←唐突
んでプレショ見たんです!!初めて見たんです!何あれスゴイ!!ヤバかったです!よかったです!!!サーンージーくーーーーん!!

ってことで、サンジ君の華麗な動きに魅せられて短編書けちゃいました(´∀`)
もう8月末付近だというのに夏休み開始なお話です(笑)

多分またプレショについて語る

2017.08.11

いちおう生きてます。
やっとお盆休み。思い切り遊んでやるー。

最近、と言えないほど前の話。
薬局にスライム目薬を買い求めにいったらとっくに売り切れてて、でも、なんと、キター!なローさん目薬見つけて迷うことなく買いました。幸せ。しかしあれ、刺激強くないかい?使った時思わずキターと言うほどでしたね。

え?スライム目薬再販するの?!買うし!

2017.05.28

更新ができなくて本当にすみません。もう6月になろうとしていますが、中々時間がとれない日々が続いています。

定期的な更新ができそうにないので、連載ものを書くことが難しい気がしてきました。
もしかしたら今の連載を中止して短編のみのサイトにするかもしれません。
今後もずっとこんな日々かなぁと考えると閉鎖したほうがいいという気がしますが、どうしても書いておきたい話もあるし、もうちょっと悪あがきしてみます。

とりあえず、久々にゆっくりできる時間がとれたので超短編をひとつアップしました。連休前にあげたかった作品です。時差が激しくて苦…。
あとはオッサン部屋のミホークさんものを少し。

とにかく今の状況に慣れるしかないですね。
仕事がまた増えそうだなんて台詞、聞こえない、聞こえないんだ…。
ちなみに朝活なんてできるわけがねえ、だって起きられません。
高麗人参がいいってホントかな??飲んでみようかなぁと真剣に考えてみる。

ゆっくりやっていきます…

prev BACK next