つぶやき! | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO&RES

2019.06.12

ルームシェア、という単語から妄想が溢れている私です。だからもう少しそれ関連のお話しが増える予定!!
にしても、ローが好きなくせに他キャラばかり書いてしまうのは何故か?
けれど!安心してください!ローも増える予定ですよ!(予告!)


2019.06.07

ジェルマが相変わらず好きです。
四つ子設定がいいよね。たまらんです。
現パロは超絶金持ち設定もいいけど、貧乏設定ってのもはずせないよね。


2019.05.29

生きてます。まだ見てくれている神様みたいな人、いらっしゃるのかな??
例のあのヌードルのCM見ちゃって棺から出て参りました。好き。チョッパーやばくない?かわいくない??ロビン美人すぎて素敵じゃない??←うざい

ってことで、もそもそ活動出来たらなあと思いつつ。
すぐに棺に戻るかもしれませんが、たまーに覗いていただければ何かあるかなあと思います。書きたい話は!あるんですよ!!本当に!!それでは!!

5月末って。マ!?

2018.11.09

あ、ああ…
またまた更新できない日々が続いていましたゴメンナサイ。
何もしたくないほどの猛暑を抜けたところで、今度はサイトに手を付けられないほどの多忙にやられていました。今はもう無理矢理に休みをとって、何とかかんとか生きてます。

しかもサイトノータッチ時代に心温まるメッセージ頂いておりました。
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません!!
10月8日にメッセージくださった方。こちらのローさんを好きになってくれてありがとうございます。
そのメッセージを読ませていただいてお陰でローさん話増えました!
こんなサイトですがこれからもよろしくお願いいたします!!


もう11月とか信じられない!!!!

2018.09.21

なかなか更新できず、すみません。
書きたいのに上手く書けずもやもやとした日々です。
でも、最近やっと人間が行動できる気温になってきましたね!
だから気持ち的にはアクティブになってます。
本誌ではローさんも出て来たそうですし、ああ、早く見たいよ会いたいよー。

ひっさびさ

prev BACK next