つぶやき! | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO&RES

2016.12.17

休止宣言したにも関わらずこのサイトに来ていただいている方々がいるとわかって本当に感動しております。ありがとうございます。
たまには何もかもをほっぽり出して休んじゃってもいいじゃない…なんて開き直って休みとったりしたら何となく何とかなりました。元気です。

お話もどうにかひとつ書けました。
…けど元ネタが墓場作品のものなので本当に自己満足なひと品です。2016年クリスマス企画…としてとりあえずメインにアップしております。
先月から気合いれて準備してたページなので見た目は豪華なんですが今後作品数が増えるかどうかは怪しいのが現実です。ああ虚しい。とりあえず目でも楽しんでいただければと思います。汗。

書きたいクリスマスネタはたくさんあって、書きまくるぞー…と思っていましたが果たしてどうなることやら…。
まあのんびりやっていきながら書けた分だけアップしていきたいと思っています。
もしかしたら来年になっても書いてたりして…。

もうしばらく細々運営が続くと思います。
そんなサイトですがどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

早く冬休みになれー

2016.12.06

身辺が落ち着くまで、書きたい意欲が湧いてくるまでちょっと休止することにしました。
休止と言っても、何か書けたらひっそりとアップする予定なんですがね…。

何かありましたらインフォ内にあるメールにてご連絡をお願いします。
とりあえず年末が近いといろいろと大変です。何とか乗り切りたいです!



2016.12.05

最近思うように時間が取れない上に、長編の直しはできないし、おかしな小話のネタしか頭に浮かばないし、せっかく12月だからクリスマスっぽい話も書きたいのに書けないし…で何もかもがうまくできなくてんぁああ!ってなっています。
本当はローさんやエースさんやロシナンテさんやドフィさんやらでギャグとかじゃないドキドキキュンキュンする話が書きたいんだけど、できなくて苦しい!どないしたらええんや。

とりあえず甘いものを食べるか…

2016.11.29

やっとリクエスト作品全部UPできましたー!11月中には、と思っていたので今日書けてよかったです!本当によかった!
全て楽しく書かせていただきました。リクエストして頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

そしてもう12月になるんスね!早!

2016.11.22

ずっとやりたかったSSとSSSのページデザイン変更がやっと終わりました〜。素敵なテンプレサイト様と素材サイト様に感謝です!!
それに伴いまして過去サイトにあげていた作品を下げました。ローさんの実態がよくわからないまま書いていた作品なので、ふとした瞬間にそれらを目にすると「なんじゃこりゃああああ」…ってなる代物でした。さよならー!

墓場にも行かないと思います。

prev BACK next