つぶやき! | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO&RES

2017.02.16

バレンタイン作品アップしましたー!
今回は膨らんだ妄想をサクサク文章にできたので思った以上に作品が増やせてよかったです。でもまあ、あわあわと書き進めたので読みづらい箇所があるかもしれませんごめんなさい!こっそり直せるときに直します。

ちょっと前までネタも浮かんでこないし書けないしっていう状況でしたが、回復してきました。
もう少ししたら長編とか書けたらなーって思います。やっぱりローさんがらみの何かを考えるのがすごく楽しいです。本誌でまた出てきてご活躍が始まったら更に楽しくなりそうですよだから早く出てきてほしいー♪


そして今日もチョコが美味い

2017.02.10

勢いでバレンタイン部屋作りました。書きやすかったので既存のシリーズ物の設定です。
クリスマス部屋たった二作品の二の舞にならぬよう、意地であとちょっと作品増やす予定です。多分。

バレンタインの私の恒例は、大好きすぎるオランジェットをたくさん買うっていう事なんですが今年はついにネットで大袋購入をする…という暴挙に至りました。
これで数か月は毎日オランジェット食べれるよ。おいしいよね。オランジェット。オレンジチョコレートって名前だったら何でこんなに高いんだよマジ意味不明って文句言ってやるけど、オランジェットっていう高貴に聞こえるネーミング故に高価格でもなんだか許せるっていうね。言葉の効果って不思議ですね。

デパートの特設会場に住みたい

2017.02.07

お久しぶりです。あんまり動いていないサイトですが、拍手押してくださってありがとうございます!!
しかもメッセージまでいただいてます。遅くなってしまって申し訳ありませんが追記にて1月31日の方へお返事です!

ワンピの新刊を読んで、本編ではなくSBSのほうに心を持っていかれてしまったクミンです(サンジさんごめん)。
内容書いてももう大丈夫かな??念のため記事は下げておきますね!!










めっきりローさんが出なくなって寂しい中、SBSにてW3×H4pくらいでしかない小さなローさんを見られただけでもとっても嬉しいのに、あああ!、ペンギンとシャチとベポとの出会いのエピソードが読めるなんてこんなに嬉しいことってあっていいんですかァアア!?
同時。同時、ですよ。仲間に同時になったとな!萌えるしかないがな!
しかもしかも!ペンギンたちの年齢までわかったとなればもうその時点から妄想が止まらなくなるがな!!何か書きたくなるがなァアア!!

何より一番嬉しくてたまらないのは、ローさんがコラさんと死別してすぐにペンギンたちに会えたっていう所ですよね。
大好きな人がいなくなって、でもすぐにペンギンたちに会えて孤独じゃなくなった(最初は衝突やらいろいろあるでしょうが)っていう事実。それがわかった瞬間彼らがもう愛おしくてたまらないです。胸が熱い。
ありがとう尾田先生!!ありがとうSBS!!てか、本編でも書いて欲しいよ!スピンオフしてもいいくらいだよ!

追記

HP・MPが全回復しました。(SBSという名の回復の泉)

2017.01.19

遅ればせながらあけましておめでとうございます。…って、もう今月入って3週間弱が経とうとしておりますね!時間が経つのが早い早い!そして相変わらず時間のない日々なのでどうしてこうなるの?…ともはや首をかしげてます。苦笑。

サイトについて。
しばらくメインが更新できず、小話のみならなんとか…状態なので更新履歴にSSの新作ができたらお知らせすることにいたしました。以前のようにたくさん書けるようになったら前みたいにこっそり増えてる状態にしたいと思います。その際にはランクにも復活したいな。
そして見直ししている長編が今本当に手を付けられないのでメインページから下げさせてもらいました。墓場に置いてあります。いつか元の場所に戻したいです。

最近のジャンプを読んでいるとローさんよりむしろサンジさんが気になってしまい心がそっちに持っていかれます。…ので、今回の作品もサンジさんになっちゃいました。どうか幸せになってほしい。読んでいて辛いんだー。だから逆トリ先でほんのりと幸せになってもらうんだ!!

サンジ作品が増えそうですよ

2016.12.31

冬休みになったはいいが、まったく休めないまま大晦日になっちまいました…よ。
あー、何だろうこの時間のなさ。
来年には落ち着くのだろうか?
落ち着いたら前のようなペースに戻れるのだろうか??
わからない。怖い!
早くこの妙な場所から脱却したい…。

そんな中ですがとりあえずくだらないSSがふたつ書けましたのでアップしました。

それでは皆様よい年末年始をお過ごしください。
明日は少しゆっくりできそうなので嬉しいです。

来年もよろしくお願いいたします。

prev BACK next