つぶやき! | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO&RES

2016.11.18

新鮮なパソコンは本当に使い易いんだということをひしひしと感じております。こちらのアクション(文字打ち)に対してのレスポンス(変換)が前のより数倍早い\(^o^)/!なのでSSも連続アップできましたー嬉しいな☆

日々の拍手ありがとうございます!追加でメッセージへの返信しております。

追記

痛い出費だったけどな!!

2016.11.16

*ワンピ新刊の内容について話してます。注意!



寒いですねー!ついにエアコンなんてつけてしまいました。冷え性には辛い季節の到来ですよ本当に。

さて、突然のパソコントラブルを乗り越えて、ようやくリクエスト作品アップできました!リクエストしていただいた方お待たせして申し訳ありませんでした!!あと一つ!サクサク動く新パソコンでサクサク書いていきたいと思います!!

…にしても、ワンピ新刊をゆっくりすぎるくらいゆっくり読んでたんですけど、この度かなりの衝撃を受けてしまい平静を保てられません。
え?!何それ?ちょっと待て待て待て!!リンリンさん今なんて言った?!
研究施設ならパンクハザードと同じものを作っといた、って今言いまし、た???え?そうなの??

待ってよ待ってよ!
パンクハザードの施設と言えば、ローさんが頑張って頑張って何ヶ月も前から潜入してあーだこーだやって、そんで最終的に見開き1ページ使って鬼哭でぶった切ってやったぜドャア!!もう誰も引き返せねぇ!…って、ロースキー女子全員を萌えさせたあのシーンのあの施設のことですよね?!
待てや!!たとえ飴細工といってもたったその一言、その一コマで施設復活☆ってどーなの??え?このどうしようもできないモヤモヤはどうしたらいいの?!あー!!!ローさんの努力ー!!

これ、読み間違いじゃないですよねぇ??とりあえず私はその一コマ読んで心で吐血しました。た、多分施設の一部分だけっていうことなんでしょうけど、でももし「全部作っといたゼ!」だったなら悲しすぎる!

ローさんが気の毒でならない。

2016.11.08

穏やかな日曜日の夜。テレビをつけたら鉄腕DASHやってて「あ!久々すぎ!!」…と思わず見ちゃいました。

みなさん相変わらず農業頑張ってるなぁ〜と夕ごはんつつきながら片手間でナレーション聞いてたんですけど

「TOKIOの17回目の米作りが始まる」

…って本当にごく普通に言ってくるから

「じゅ、17回目…だと!?」

えええ!!ウソだろ!!??
…ってなってしまいました。単純に17年目ってか!
そうか、だって2000年からの放送だもんね。その時生まれた子はもう高校生になるんだよ。すごいなぁすごいなぁ。

長寿番組だなぁ…って改めて思い知らされました。
そして我が家には新米が届いてます♪


で、結局何が言いたいかってあと少しでリクエスト作品できそうだよっていう事なんです。更新滞って申し訳ないです。なのにSSは書いてんじゃねーよ!って言われそうですね。あ、あはは。

そしてワンピの新刊買いましたァア!ハートの仲間3名のお名前がわかりましたね。要望通り全員分紹介して欲しかったな〜。作品にさっそく登場させたいですよ♪


イッカクってクジラなんですな…

2016.11.01

うわぁ11月だ!今年があとふた月で終わるとか、ホントに!?あーでもモチが食べたいから早く1月になってほしいな。どうしてもこの時期しか食べないからなー。お雑煮をできれば年中食べたい人なんです。周りはモチ嫌いっていう人が多いんだけど何故なんだろう??!!おいしいのに!ちなみにしゃぶしゃぶモチは邪道ですよ。

何かを忘れている気がするなぁ…と思っていたら、ああ、そうだ、煙のお話書いてなかったわと今日気づきました。今月中にアップできるようにしよう…。あとずっと放置状態の青雉さんの続きも書きたいです。

後、今年中にSSが全部で100話になったらいいよなぁ…って思っていた時期がありました。けど今の時点で57話だから、それならあと43話を2か月で書かないといけないんだ…って事実には無理だな…と思い知らされました。
でも目標を持つことは大切だと思うので、今年度中に…と期間を延ばしてそれに挑戦しようと思います。それでも無謀か?!


拍手やメッセージありがとうございます!!生きる希望ですよ!
追記でメッセージのお返事です!

追記

今年度の目標を立ててみる

2016.10.29

できたぞリク作品!!医療知識なんてこちとら皆無だからいろいろと内容で「ハ?」って思われる方がいそうだけど押し通させてください(大人のお辞儀)。

この度ずっとやりたかった秋のバーベキューができました。昼にやるとまだ暖かくていいですね。お肉おいしい!!…そんな中、みんなそれぞれ自分の紙コップに名前を書いていたんですけどそのペンが見当たらなくて「ペンどこだ?」って聞いた人に「アイハバペーン〜」って言うのはやめれー!それで軽く2人死んだし、しかも女子力高い友達がアポーとパイナポーを切って持ってきてくれたやつがあったからそれにより更に3人は死んだぞ!!私も腹筋崩壊して死んだよ!

PPAP!

prev BACK next