さぼてんのリアル
呟いたり叫んだりしてます


▽念願の
天使のローブ…GETしました!!ここまで長かった…(涙)
スーパールーレット初めてのレアドロップ。フォロボスが初のレアドロップです!
その前にレパルドに敗れましたから…(ーー;)
でもその後別の宝の地図のレパルドが勝利の鎧落としてくれました;
すっごく嬉しいです(*´ω`)


2014/05/07 23:49 (0)


▽おいおい…;

DQ9マイパのユイリちゃん、もうすぐ戦士のスキル全て100になります。
……転生前ですよ?何故主人公より強いのユイリちゃん!?
ちゃんと後先考えてスキル振ればよかった…(;>_<;)


2014/05/04 16:46 (0)


▽Wi-Fi通信
毎回友人の所で繋げさせて頂いてますが、なんと従姉妹の家も繋がっていまして!!
毎度友人宅にお邪魔するのも申し訳なくって…我が儘聞いてくれて本当にありがとう(>×<)

従姉妹宅は家から近いので、通える時通います(笑)


2014/05/02 22:11 (0)


▽宝の地図by未発見

未発見の地図が多すぎて…
ずっと捨てなかったんですが、流石にいっぱいになってきたので…少し名残惜しいですが、何枚か捨てたいと思います。
発見済みの地図から、まだ入手してない最強防具を手に入れようと思います!!


2014/05/02 18:09 (0)


▽転生&最強武器

パラディン転生しました。
Lv99からLv1に成るのは本当にキツい…(・・;)
でもスキルの為だ…!!
友人が転生してまたLv99になっていて…友人ちゃん強すぎる

最強武器今日必殺の扇が出ました。これで3つ目です。
まだ手に入れてない最強武器まだまだ沢山あるので、全部手に入れるまで頑張ります(*´ω`)♪


2014/04/29 21:00 (0)


▽魔王の皆さん

竜王、デスピサロ、ミルドラース、ダークドレアム以外の魔王の方々と戦ってきました。
↑の魔王と何で戦ってないかって?地図が無いからだよ!!(←
いやー…強かったです。特にオルゴ・デミーラはもう戦いたくない(白目)


2014/04/29 10:22 (0)


▽グレイナルさん

最近やっとグレイナルさんと戦った(三回)んですが…
三回ともオルハリコンと世界樹の葉だけでした。
…何故だ!!何故竜王の地図落としてくれない!!
悲しくなります(つд;*)


2014/04/27 08:40 (0)


▽ぃやったー!!!

DQ9宝の地図(水)でシーバーンとオーシャンボーンが出た〜!!
やりました、やっと見つけました!!
これで後氷の地図のみ!
待ってろヴァルハラー!!


2014/04/26 17:47 (0)


▽DQ9
マイパーティ小説を、近々UPしようと思います。
実話を元に書こうと思います。…あー、楽しみだぁ〜^^


2014/04/17 00:25 (0)


▽入学祝

友人の弟君の入学祝に、ガトーショコラを作りました〜(^ω^)
チョコ系のお菓子が特に好きということで。
すごく喜んでくれました〜やった(´ω`)
また作ろうかな♪





2014/04/10 20:37 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -