さぼてんのリアル
呟いたり叫んだりしてます


▽4/8

シュウハルの日おめでとうー!!!
何も用意してなくてごめんね!!でも大好きだよ!!
これからもずっと好きでいますね(*^¬^*)


2014/04/08 22:01 (0)


▽orz…(・ω・;)

ネタが浮かばないという悲劇です…。
もう何ヵ月も更新してないよぉ〜…
友人に「早く書いて!!」と喝を入れられましたので、頑張るぞ!!o(`^´*)o


2014/04/07 23:44 (0)


▽1日遅れのValentine'sday

本当は昨日書こうと思いましたが忘れていましたorz
今年はフォンダンショコラを作りました〜。久しぶりのお菓子作りでしたが、上手くいきました(^ω^)



…早く更新出来るようになりたいです。でもネタが…;


2014/02/15 23:40 (0)


▽神童さんとシュウ君

イナゴの神童さんとシュウ君の声優が一緒なのは知っていましたが、今日パッと点けたテレビで神童さんの声聞いて「シュウ君の声だ〜!!」と改めて感動しました。
斎賀さん最高です。


2014/02/12 23:54 (0)


▽17歳

2月9日。今日をもちまして17歳になりました。
小さい頃は、早く誕生日が来て欲しくて仕方なかったです(笑)
そして2月と云ったらバレンタイン。チョコレート多いですね^^私も作りますよ!!
この一年楽しく過ごしたいと思いますm(_ _)m


2014/02/09 21:42 (0)


▽ポケスペ29と30巻
本ッッッ当に久しぶりにスペを買いました。
29巻はエメラルド編完結!!
ラルドに頼もしい仲間ができて本当によかったです。
ジョウトリオ(特にゴールド)がカッコよすぎました!!

30巻はついにダイパ編突入!!シンオウ組可愛すぎる〜^^
個性溢れる図鑑所有者が大好きです。



2014/01/28 19:58 (0)


▽福○県○倉市
現在其処にいます。
先程温泉に入ってきました〜♪
美肌の湯のこと。スベスベになったかな?(笑)


2013/12/14 22:36 (0)


▽今更報告

少し前に、SSを買いました。XYはまだです。
連れ歩き楽しい〜!!(^∇^)


2013/11/03 19:34 (0)


▽企画期間
16日までのを、31日まで延ばしました。
訂正しました。お手数おかけしますm(_ _)m


2013/10/14 20:26 (0)


▽企画設置
しました。
まぁ、サイト休止していたので、リクエスト来ないかもしれない…←
よろしくお願いしますm(_ _)m


2013/10/09 21:49 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -