さぼてんのリアル
呟いたり叫んだりしてます


▽傷口に塩かけた気分
昔書いた小説が黒歴史すぎて穴に入りたい。
よく自分でもこっ恥ずかしい文章書けるなぁと改めて痛感しました。
ちゃんと成長出来てますかね(´・ω・`)?


2014/05/20 18:05 (0)


▽あと一回
2014年5月20日。明日でWi-Fiショッピング利用できる最後の日です。
今日やっと海賊ハットを手に入れました。
せめて明日の最後の更新…海賊スーツ出てほしいです。


2014/05/19 20:08 (0)


▽The・崖っぷち
4日連続Wi-Fiショッピング全く同じ内容って…まじ何なん?
後2日しかないのに…せめて海賊衣装だけは揃えたい。


2014/05/18 20:35 (0)


▽もう何なん?
今日Wi-Fiショッピング更新したら………昨日と全く同じ内容でした。
……もう諦めるしかないのかな?


2014/05/16 20:08 (0)


▽もう絶望的
もうなんて言えばいいのか…
サンタ系、フォーマル系(♂)、ガイコツ系、海賊系の服が…集まらない(。´Д`゚)
逆にオーブとかアフロばっかり……オーブは嬉しいですけど
後5日で集まるんだろうか…(遠目)


2014/05/15 20:18 (0)


▽欲しいアイテムが…
なかなか出てくれません…by Wi-Fiショッピング
特に海賊衣装と結婚衣装(♂)とガイコツ衣装が欲しいんですが…お願いだから出て〜!!(><)


2014/05/13 22:09 (0)


▽疲れた…;
学校終わりました。
いやー…すごく疲れました。帰り寝ました。即寝!(笑)
今日Wi-Fi繋げれなかったので、明日繋げようと思います(^ω^)


2014/05/11 21:00 (0)


▽学校
明日学校へ行って来ます。
日曜日の学校って、珍しいですよね。土曜日は行った事ありますが…
頑張るぞー!!


2014/05/10 21:31 (0)


▽ハヌマーン
なかなかスーパールーレットをしても無敵のズボン落としてくれません…( ;ω;)
8/1の確率は侮れないと強く痛感しました…;
ちなみに、黒竜丸からカグツチの小手GETしました!!
後は、ハヌマーンとSキラーマシンとイデアラゴンですね。
竜王の地図もまだです…(涙)


2014/05/09 23:27 (0)


▽RSリメイク
ほんとにほんとにほんとにありがとうございますぅぅぅ!!!!!!
ずっと待っていました!!!!!!待望のリメイク…(。´Д⊂)
オメガとアルファって珍しいなと思いましたが、それでも!!!!!!
私はルビーもサファイアも買いますよ!!!一番大好きな作品ですから(´ω`)


2014/05/08 21:43 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -