さぼてんのリアル
呟いたり叫んだりしてます


▽おめでとう
私の祖母が、めでたく81歳の誕生日を迎えることができました。
小さい頃から大好きなばあちゃん。
これからも、ずっとよろしくね。


2014/06/18 22:40 (0)


▽ORAS
グラードンとカイオーガのゲンシカイキ…?がすごいですね!!
カイオーガなんて倍の高さになってるし!
後、ホムラさんの衝撃やばいです…;


2014/06/11 22:38 (0)


▽あるぇー?
宝の地図氷の最高ランクを探して三千里なう。
…の途中に、レパルドはんが勝利の鎧を落としました。スーパールーレットせずに
しかし、勝利の鎧は既に7つも有るんです。本当に解せぬ。アトラスの空のトーガ抜いちゃったよおい
どうせなら、天使のローブが欲しい。まだ1つしか持ってないので
利生のサンダルも一足しか持ってないや。集めなきゃ!!


2014/06/09 23:58 (0)


▽うーむ…
魔法戦士のスキルみんな全て100なんです。
どの子を転生した方がいいかなー…やっぱ自分?


2014/06/07 11:51 (0)


▽やっと
トップページ変えました〜。
シンプルな緑系にしました。緑癒されます
企画も消化しないとなぁ…(滝汗)


2014/06/05 17:59 (0)


▽ほんとによかった
友人の猫が徐々に回復しているみたいで…本当に安心しました。
友人にとってすごく大切な存在の子なので、病気って聞いた瞬間、頭が真っ白になりました。
それでも、苦痛に耐えた…本当によかったです。
退院したら直ぐにお見舞い行くからね!!


2014/06/04 23:45 (0)


▽ヴァルハラーが…
出てくれません…(;_;)
氷の地図なかなか出てこないんです。だからクエストがクリア出来ない…!!
粘って粘りまくって宝の地図攻略中です。


2014/05/29 23:33 (0)


▽コルニちゃんと天馬君
先程のアニポケ途中から見ましたが、まさかのコルニちゃんと天馬君の声優さんが一緒!!コルニちゃん可愛かったです^^
寺崎さんの声は、少年少女と幅広いですね。


2014/05/29 20:04 (0)


▽やっと
サウザンドダガーと英雄のブーツGETしました。
最強防具は揃いましたが、武器は全然です…(ノ_・,)早く揃えたい
後、青と銀のオーブが有りすぎてびっくり。


2014/05/26 23:18 (0)


▽服整理中now
最近やっと温かくなってきたので、服整理整頓してます。
もうすぐ半袖の季節だ〜。


2014/05/24 10:00 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -