m e m o
長編続きUP

ウチのアカギはナンゴー好き過ぎるだろ。
なんかもう甘いとか、そんなん、え?あれ?

とにかくそういったわけで(謎)
相変わらずエロ長い、かな。
ようやくちょいシリアスな匂いに…持っていけてるのか俺!

まだまだイチャコラのターン!


2011/07/04 23:39 ア@ギ
わぁー★

DB全然更新していないのに拍手コメ頂いてしまって(T_T)
うぅっ!ありがたい!涙ッス!
アカギ長編が終わったら多分色々書きます。
ネタはいっぱいなんですよね(笑)
あんなベジやこんなカカ書きてぇ!みたいなね。

そういえば、ベジータって冷蔵庫が出ましたね。
CMで「〜冷蔵庫、ベジータ!」って言ってて、思わず吹き出しながらガン見しました。
わ〜、ベジータの中にお野菜いっぱ〜いw
とか思って(笑)
何このエロス家電!(お前が何だ)


2011/06/30 21:05 DB
長編続きUP

はい、乙女南郷のターン!
酔っ払い中年なのに怒濤の乙女!

でも拍手コメで、乙女南郷は公式との力強いお言葉を頂いたので、もう何も怖くない(笑)

ちなみに乙女ん郷はまだまだ続くよ!にゃは!


2011/06/29 22:56 ア@ギ


NEW
memo
ア@ギ
DB

TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -