m e m o
GT

実は、DB-GTをちゃんと見ていません、でした。
最初の方だけ何度か…。

が、前から見たかったんですよね。
色々と神シーンもあるらしいし。
で、時間出来たので見てみました。
とりあえずベビー戦終わりまで。

結論。
地球の運命はブルマが握っていた。

いやだって、ベビーあそこまで健闘させたのブルマの腕次第だったからね?
というかむしろ若干強引にベビー戦わせてたからね?
未来でもタイムマシン作ったのブルマだし、地球の運命変えてる率、悟空並だからね?
よし!OK!ブルマGOGO!

結論2。
チート設定過ぎてチート設定じゃなくなった。

まぁこれはZのときもだったから特に問題なし(無いのか!)
噂通り、内容的にも突っ込み所満載だったがそれも問題なし(無いのか!)
ストーリーも台詞も二重の意味で面白かったから問題なし(無いのか!)

結論3。
散々SS4で腐女子にキャーキャー言わせときながら、最後はP飯(飯P)で終わらせた。

何故に。
いやもうSS4がマジカッコ良くて、これ知らんで悟空の小説書いててごめん!
とか思ってたらベビー編のラストはピッコロかーい!みたいな。
というかご飯とピッコロの絆で泣かせて終わった。
何故に!(二度目)
でもマジごちそうさまでした!ごちそうさまでした!(二度目)

総評。
とりあえず残りも見よう…SS4に涎が止まらん…。

以上!


2012/02/06 18:51 DB
ひっさしぶりにぃ!

DBの小話UPしましたぁ!
久し振りっていうか、短編UP初っていうね。
どんだけ放置プレイだっていうね。
拍手お礼ばっか更新っていうね。

一応、連載終了後の彼らのお話です。
がっつりギャグです。そしてゲロ甘です。
書いてなかったせいか、糖分ホント過多です。

そしてこれだけ放置だったにも関わらず、ずっと「DBの方も読みたい」的な拍手コメくださっていた皆様!
本当にありがとうございます(涙)
もうその一言で生きながらえています。
久々に書いてみましたDB!
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです!

楽しかったぁぁ!
やっぱカカベジ最高だぁぁ!
萌え死ぬぅぅぅ!

実は書き掛けの短編はいくつかあるんです(汗)
掻き終えれていないわけなんです。
なのでこれからもストック達を日の本に曝け出していくよぉぉ!


2012/01/25 09:56 DB
わぁー★

DB全然更新していないのに拍手コメ頂いてしまって(T_T)
うぅっ!ありがたい!涙ッス!
アカギ長編が終わったら多分色々書きます。
ネタはいっぱいなんですよね(笑)
あんなベジやこんなカカ書きてぇ!みたいなね。

そういえば、ベジータって冷蔵庫が出ましたね。
CMで「〜冷蔵庫、ベジータ!」って言ってて、思わず吹き出しながらガン見しました。
わ〜、ベジータの中にお野菜いっぱ〜いw
とか思って(笑)
何このエロス家電!(お前が何だ)


2011/06/30 21:05 DB


NEW
memo
ア@ギ
DB

TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -