m e m o
長編2完結!

まず先に…

すんませんしたぁぁぁ!

なんと5ヶ月の放置
しかもホントは完成してたのにアップしきる前に…(T_T)

いやもう本当にごめんなさい。拍手コメありがとうございました(涙)

とにもかくにも、長編完結です。
自分の中では一段落(笑)
次は鷲巣戦に入る前の時期が書きたいなぁ(^w^)

とか、考えているchokoでした。
ありがとうございました!



2011/12/22 02:26 ア@ギ
おっぱい

ア@ギのおっぱい発言に拍手コメで反響が、というかツッコミが(笑)多かったので、宣言します。

はい、アカギにおっぱい言わせました!(爆)
言わせたかったんだ!おっぱいって!ナンゴさんのおっぱいって!(落ち着け)

ふぅ、満足。


2011/07/15 01:10 ア@ギ
長編続きUP!

もう終わり間近です。
小出しでいきます(コラ)

てかナンゴさん怒濤のイチャコラかぁらぁの!
勝手にマイナス思考!

つかもうこの温泉は秘境の域だな。

そして、毎度たくさんの拍手と嬉しいコメありがとうございます!(>_<)
日々の糧です!



2011/07/12 00:15 ア@ギ


NEW
memo
ア@ギ
DB

TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -