response

旧res|こちら


(0911) ▼ 09/10のお返事



まとめてお返事申し訳ありません!


▼こんにちは!企画楽しみに〜の方へ

初めまして!
5万打企画楽しみにしてくださって嬉しいです!
まだ何も更新してなく申し訳ありません…!
あわわっ、間に合わなかったのですか…!
また企画やっていきたいので、その時にはぜひ!
素敵なリクエストお待ちしてますね!
メモにも目を通して頂いたみたいで…!
絵が可愛いいい!?
そそそそんな!とんでもありません!
私ああいう感じの絵しか書けませんので(笑)
また何か描いても良いのですか…!
うわああ嬉しいです!
更新頑張ります!
コメントありがとうございました!


▼橘様

橘様こんにちは!
お久しぶりですね!
橘様のサイト毎日行かせて頂いてます!
私のことも書いてくださっていて…。
いつも大好きだと書いてくださるのでもう感激すぎて…!
本当にありがとうございますっっ!
私も大好きです!←
はい!夏企画完成したんですよー!
萌えてくださり嬉しいです〜!
きゅんきゅんしちゃう橘様にきゅんきゅんでございます!キリッ
またいつでも来てやってくださいね!
コメントありがとうございました!





(0911) ▼ 09/09のお返事



まとめてお返事申し訳ありません!


▼爽-アキラ-様

爽様こんにちは!
5万打企画のリクエスト内容ににやにやしてしまいました(笑)
楽しく書かせて頂きたいと思います〜!
駆逐されてしまいましたか!(笑)
これからもどんどん駆逐していきたいですね!←
子供じゃないですの続き楽しみにしてくださっている…!
続き書きます〜!
ストーリーが思い浮かばず放置気味でしが…。
ぜひ妄想されたネタを教えて頂きたいですね(笑)
コメントありがとうございました!


▼咲哉様

初めまして!
綺麗な文章だなんて嬉しすぎます…!
まだまだですが未熟ですが、これからも頑張ります!
曖昧の続きも楽しみにしてくださっているみたいで嬉しいです!
あの終わり方はもどかしいですね(笑)
ちょこちょこ書いていきますね〜!
ぜひまた来てやってくださいね!
コメントありがとうございました!





(0911) ▼ 09/08のお返事



まとめてお返事申し訳ありません!


▼きなこ様

きなこちゃんお久しぶりですー!!
忘れてるわけないよー!
私のハートにちゃんとくっきりと刻んでおりますので!←何をだ
改装しました!
もうテンプレートサイトさんのお陰だよー!
可愛いのありすぎて迷ってました(笑)
企画楽しみにしてくれてるみたいで…!
なかなか進まなくてごめんねっ…!
更新頑張ります!
進撃見たよー!
あれはやばいよね…。
もう私ぼろぼろに泣いちゃったよ!
メールでもまた仲良くしようね!
コメントありがとうございました!


▼夏企画全部見ました〜の方へ

初めまして!
夏企画、全てに目を通して頂き嬉しいです!
ジャンエレは普段と違い初々しく書いてみました!
付き合ったらお互い照れる感じが可愛いかなあと(笑)
ベルエレのシチュエーションに共感ですか…!
夏休みに課題手伝う彼氏って素敵ですよね!
傾向が同じですごく嬉しいです…っ!!
またいつでもいらしてください
コメントありがとうございました!


▼拍手の続きリヴァエレは〜の方へ

初めまして!
104期の続きのリヴァエレですね!
もちろん書きます!
お持ち帰りな話は微妙にエロもいれたいですね(笑)
更新頑張ります〜!
コメントありがとうございました!





(0911) ▼ 09/07のお返事



まとめてお返事申し訳ありません!


▼りた様

りっちゃんこんにちは!
うわわっ、さっそく使わせて頂きました…!
りっちゃん呼びを…!
な、なんかすいませんんん!!
そしてテンションだだ上がりしてますっ!
そうですね!(笑)
こういうのはノリと慣れでいきましょう!
最近は更新出来ず申し訳ないです…!
りっちゃんベルエレ好きと初知りっっ!!
私ずっとリヴァエレ好きなんだと…(笑)
logのベルエレ褒めて頂き嬉しいです〜!
うんうん!甘い感じも似合いますよね!
くうっ…!!企画も早く更新せねば!
りっちゃんのリクエストにウケました(笑)
更新頑張ります〜!
コメントありがとうございました!


▼ジャンエレを〜の方へ

初めまして!
わわっ!!ジャンエレ好きさんですか!
同士様がいてくださり嬉しいです…!
ジャンエレもっと書きますねー!
logに書いた用のジャンエレ何個があるので完成させますね!
コメントありがとうございました!




(0911) ▼ 09/06のお返事



まとめてお返事申し訳ありません!


▼彼方様

彼方様こんにちは!
お久しぶりです!
V模試お疲れ様でした!
この時期は忙しくなるのですね…!
大学受験ぜひとも合格祈っております!
心の底から…いえ、腹の底から…!!
私のことはお構い無く頑張ってください!
待ってますよ〜!
最近は更新不定期ですがまだまだ進撃にお熱なのでっ!
来れるときにでも遊びに来てくださいね!
謎のドヤ顔で全裸待機してます!
彼方様もお身体にはお気をつけください!
コメントありがとうございました!


▼こんにちは!以前から〜の方へ

初めまして!
以前から訪問してくださっていたみたいで嬉しいです〜!
はい!サイト改装したんです〜!
がらりと雰囲気を変えてみました…!
可愛いですよね!
素敵なテンプレートを使わせて頂きました!
企画参加したかったなんて勿体ないお言葉…!
はいっ!またの機会にぜひぜひ!!
更新頑張ります〜!
コメントありがとうございました!


▼諒南さんのエレエレがぜひ〜の方へ

初めまして!
エレエレですか!
私も書いてみたいと検討中なんです〜!
絶対萌える気がするのは私だけでしょうか(笑)
攻めエレンも受けエレンも書けるので…!
地味に内容も出来上がってきてます!
いつか完成させたいですねっ!
コメントありがとうございました!





(0911) ▼ 09/05のお返事



まとめてお返事申し訳ありませんっ!


▼リヴァエレ可愛かった〜の方へ

初めまして!
可愛いといってくださり嬉しいです〜!
最近あまり更新出来ず申し訳ないです…。
曖昧darling続き楽しみにしてくださっている!
うわわっ、頑張って書かせて頂きます!
コメントありがとうございました!


▼素敵なリヴァエレを〜の方へ

初めまして!
きえええ!←
褒めちぎってくださりもう言葉がありません!
神様だと思ってもよいでしょうか…。
エレン乙女になってしまうんですよ〜(笑)
強気な感じが書きたいんですが…。
はい、私の文才の無さですね!キリッ
更新頑張ります〜!
コメントありがとうございました!




(0905) ▼ かすみ様


初めまして!
わーっ!前から訪問してくださっていたなんて…!
リヴァエレから始まり、エレン受け好きさん!
同士様がいらして私も嬉しいです〜!

文章が綺麗だなんてとんでもないです!
初心者なもので脱字や分列がおかしいところ。
たくさんありますよ…!
もっと勉強せねばなりませんね〜!
ですがそう言ってくだされば少しずつ自信ついてきます!

logのベルエレ気に入ってくださいましたか!
たまには甘くしてみました(笑)

ぜひまた来てやってくださいね!
コメントありがとうございました!





(0905) ▼ 09/04(初めまして!リヴァエレ〜の方へ)



初めまして!
リヴァエレに萌えてくださり嬉しいです〜!
ジャンエレベルエレにも嬉しいお言葉頂き、恐縮です…!

もちろんエロも大好きなので書きたいですね!
書き方さえ分かればなんとかっ…!
好きだけど書けない話って結構ありますが…。
これからはどんどん挑戦していきたいです!

身体のご心配まで…!ばりばり元気です!
更新頑張ります!
コメントありがとうございました!




(0905) ▼ このえ様


このえ様こんにちは!
お祝いの言葉ありがとうごさいます!
それからあんなしょーもない企画に参加してくださって…っ!!

このえ様の夏企画本当に楽しいです〜!
このえ様の願望が私の願望ですので(笑)
ほんっっとに嘔吐可愛いですよね〜!
嘔吐はやんわりえろいですよね…!
私の嘔吐ですか!
私が書くと嘔吐というより変な咳みたいになる気が…(笑)
ですかぜひ書いてみたいですね〜!!!
というか書きます!

大好きといってくださるこのえ様が大好きです!!
むしろ愛してm((

またこのえ様のサイトにも遊びにいきたいと思ってます〜!
コメントありがとうございました!





(0905) ▼ りた様


りた様こんにちは!

そうなんですよー改装したんですよー!
迷われましたか(笑)
可愛いですか!
素敵なテンプレートサイトさんのお陰ですね…!

夏企画やっと終わりましたねっ!
最後のやつも目を通して頂いたみたいで!
ほぼジャン→エレ←ベルなんですが(笑)
仲良しな感じになるはずだったんですが、なんだかよく分からなくなりました←

な、名前ですか!
お好きなように呼んでやって下さい!
諒ちゃんって呼びたかっただなんてりた様可愛すぎますっ!←
タメでも全然問題ありませんからね!
私はそうですね、りた様のことは…うーん。
り、りっちゃん…?
ぎゃあああ!なんかすいませんんん!

いつでも来てやって下さいね!
コメントありがとうございました!





prev▼△next



top