response

旧res|こちら


(1027) ▼ 10/24のお返事



▼れいか様

お返事遅れてしまい申し訳ないです…!
退院しました〜!
嬉しいお言葉ありがとうごさいます!
ご、ゴールテープ!(笑)
飛び込みます!シュバッ
れいか様のぴらぴら〜が可愛いかったです(笑)
はちみつレモン美味しかったですよ〜!
良い案でしたっ!
あとは更新だ!
止まってますねあばばば。
いやいや!いつでもウェルカムです!
ウェルカムです!
大事なことなので2回いいました(笑)
コメントありがとうございました!


▼諒南さん退院〜の方へ

お返事遅れてしまい申し訳ないです…!
退院へのお言葉ありがとうございました!
びっくりさせてしまいました…!
今ではすっかり元気です〜!
走ったら瞬間息切れですが(笑)
更新頑張ります〜!
コメントありがとうございました!





(1027) ▼ 10/22のお返事、10/23のお返事



▼橘様

お返事遅れてしまい申し訳ないです…!
退院へのお言葉ありがとうごさいます!
ご心配おかけしました…!
橘様のブログ見に行かせて頂きました〜!
ちょ!私のことが!
書かれている!?
と、興奮(笑)
いえいえ!支えになりました!
元気たくさん頂きましたよ〜!
本当にありがとうごさいましたっっ!
橘様の25日のブログのひよこちゃん。
ぐ、ぐうかわ…!
可愛すぎる!!
よければ写真を…←
またいつでもいらしてください!
コメントありがとうございました!


▼おかえりなさい!退院〜の方へ

お返事遅れてしまい申し訳ないです…!
わわっ、ただいまです!
なんだか、おかえりなさいってきゅんときました…!←え
ぽかぽかします…!
大変でしたね(笑)
でも良い体験した…んですかね!(笑)
更新頑張ります!
コメントありがとうございました!


▼あず様

お返事遅れてしまい申し訳ないです…!
あず様、一言だけいわせてください。
大好きです!!
…はい、真似してみました(笑)
コメントありがとうございました!





(1027) ▼ 10/21のお返事



▼あにー様

お返事遅れてしまい申し訳ないです…!
退院へのお言葉ありがとうございました!
すごく嬉しいです…!
これから更新頑張ります!
またいつでも遊びに来てください〜!
コメントありがとうございました!


▼かすみ様

お返事遅れてしまい申し訳ないです…!
退院へのお言葉ありがとうごさいます!
わわっ、ご心配おかけしました…!!
今ではすっかり元気です!
かすみ様、すごく丁寧に言葉をくださるので…。
尚且、ご自分のことではないのにすごく喜んでくださり…。
【表に出さないぶん、辛いと思います。】
かすみ様のこのお言葉。
実はドンピシャに当たっていて。
ぼろぼろと泣いてしました(笑)
これからも更新頑張ります!
いつでもいらしてくださいね…!
私もかすみ様と仲良くなりたいので…///
コメントありがとうございました!


▼光沙様

お返事遅れてしまい申し訳ないです…!
光沙はなんか、うん、笑ってたね(笑)
そりゃ痛かったよ!(笑)
でも光沙ほぼ毎日お見舞い来てくれたし…。
あとなぜか梨だけは剥くの上手かったし…。
嬉しかったです!
なんか照れるけど(笑)
これからもよろしくね!
あとポッキー5本同時に食べるの止めなさい(笑)
コメントありがとうございました!





(1027) ▼ 10/20のお返事



▼権兵衛様

お返事遅れてしまい申し訳ないです…!
入院中にもコメ、本当にありがとうごさいましたっっ!
今ではすっかり元気です!
優しいお言葉、すごく支えになります…!
もうほんと、感謝です!!
更新頑張ります!
またぜひいらしてください!!
コメントありがとうございました!


▼りた様

お返事遅れてしまい申し訳ないです…!
りっちゃんっっ!
心配かけてごめんね!
お花は無事に届きました〜!
すっげ綺麗で豪華で家族ピャーてなってたり(笑)
あとりっちゃんの字が綺麗すぎて…!!
本当にありがとう!
メールお返事もできてなかったよね…!
りっちゃんのアの多さが…!
焦ってる感じかなり伝わってきました(笑)
すっかり元気だよ〜!
ぐーたらしすぎてブランクがやばいキエエエ
また一緒にバドしたいねえ!
いつでも連絡待ってるよ!
エレン受けトークもいっぱいしましょー!
コメントありがとうございました!






(1021) ▼ 10/19のお返事



▼蒼様

蒼様こんにちは!
わわっ、ありがとうございます!
やっと退院しましたー!
入院中に暖かいコメントまでくださり、ありがとうございました!
10万打祝いのお言葉までっ…!!
どこからどこまで蒼様に感謝です…!!
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします!
また蒼様のサイトにも遊びに行かせて頂きたいです〜!
コメントありがとうございました!


▼ディアス様

ディアス様こんにちは!
退院へのお言葉ありがとうごさいます!
ご心配おかけしました…!
今ではすっかり元気になりました(笑)
企画のほうもまた更新していきたいと思います!
気長に待っていただけたら幸いです…!
また遊びにいらしてくださいね〜!
コメントありがとうございました!


▼咲哉様

咲哉様こんにちは!
無事に退院しました…!
咲哉様から3回もメール頂き、本当に嬉しかったです!
支えになりました!
ご心配おかけしました、本当にありがとうごさいます!
これからはとにかく更新していきたいです…!
今は溜まってるlogをとにかく!!
咲哉様のいろんなお言葉に泣きそうになりました…!
またいつでもいらしてください!
コメントありがとうございました!


▼かんな様

かんな様こんにちは!
退院へのお言葉ありがとうごさいます!
風邪すらまともに引かなかったので大変でしたね(笑)
今ではすっかり元気です!
更新のほうも頑張っていきたいです〜!
コメントありがとうございました!






(0916) ▼ 09/15のお返事



▼咲哉様

咲哉様こんにちは!
いえいえ!いつでもいらしてください!
エロ増やしたいです〜!
甘め中心ですのであまりないですね…。
うぅ…すいません!
ですが私自身はもぐもぐいけますので!!
これから書いていけたらな、と…!!
また遊びに来てやってください!
コメントありがとうございました!


▼梓様

初めまして!
サイト開始当初から来てくださっていたみたいで…!
かなり驚いてしまいましたっ!(笑)
それから読みやすいといってくださり感無量ですっ…!
あばばばとんでもありません!!
開始当初から今、私文才あんまり変わってません(笑)
まだまだですね…。
梓様がかなり褒めてくださったのでテンション上がってます!
くっ…調子乗ってしまいそうだ…!
更新不定期になっていますが、頑張ります!
また来てくださるみたいなので、いつでもお待ちしてます!
コメントありがとうございました!






(0916) ▼ 09/14のお返事



▼5万打参加〜の方へ

参加しそこねてしまいましたか…!
参加したいといってくださり嬉しいです!
また企画やっていくと思うので、その時はぜひ!
楽しみにしてくださっている…!
そっ、そんな期待しないでください…!
ぐだぐた感満開なのであばばばです←
せっかくの企画なので全力は出しきりますが…!
最近は更新不定期で申し訳ないです…!
更新頑張ります!
コメントありがとうございました!


▼光沙様

光沙こんにちは!
サイトではかなりご無沙汰だね!
リアルでは毎日会ってるからそんな久しぶりに感じない!
光沙もサイトやりなよー!
すかさずリンク!←
やるならやっぱりイラスト主要かー!
なんでそんなに絵がうまいかね…?
私の画力の無さにいつも爆笑して…(笑)
リヴァエレメインでやってみるのもいいと思うよ!
サイト作るのお手伝いしますともはい!
あ、でも私そんな役たたない気が(笑)
コメントありがとうございました!




(0914) ▼ 09/13のお返事



▼かんな様

初めまして!
わっ!リヴァエレ好き様ですか!
同士様が見つかり私も嬉しいです〜!
リヴァエレは本当に良いですよね…!
ツンデレエレン!
可愛いいいぃ…!
logなどにツンデレっぽいのあったような…(笑)
また引っ張り出してきますね!
応援嬉しいです!
更新頑張りますっ!
コメントありがとうございました!


▼キリ番設置をぜひ〜の方へ

初めまして!
素敵な小説だなんてとんでもないです…!
まだまだ文才のないサイトです…!
ですが素直にかなり嬉しいです〜!
キリ番ですか…!
何度か設置も考えたのですが…。
お待たせしてしまう可能性がかなり高くて…。
時間や執筆に余裕ができたらしたいなと思っています!
コメントありがとうございました!


▼読んでいるだけ甘い〜の方へ

初めまして!
数々の嬉しいお言葉に、感動しました…!
本当に私には勿体ないお言葉です…!
やはり文才は気にしていまして…。
私なんでこんなのしか書けないんだ?と。
文字から伝わってくる、と書いてあり、なんだか安心しました。
本当に、本当にありがとうございます。
これからのサイト運営に力が出ます。
まだまだな私ですが、期待に添えられるよう頑張ります!
コメントありがとうございました!





(0914) ▼ 09/12のお返事



▼りた様

わわっ!りっちゃんこんばんは!
気に入ってくれたみたいで嬉しいです〜!
私もいまだ緊張気味になってます…!(笑)
更新方法変えてみたんですが、もうなんか申し訳ないですね…。
私の力不足…!!
16日にはとりあえず多量更新予定かな?
私はなんでも好きだけどやっぱりリヴァエレですかね!
りっちゃんベルエレは意外でしたよー(笑)
ベルエレでエロもまた書きたいなあ…!
リクエスト楽しく書かせて頂きます〜!
これはりっちゃん的にはベルトルトの方が良いのかな?(笑)
ぜひぜひ!いつでも来てやってください!
しつこいほど喜びますので…!
コメントありがとうございました!


▼爽様

爽様こんにちは!
日頃の妄想、どうぞ爆発してくださいっ!
もれなく私が駆逐に参ります!!←
ふおおおっ!!ほ、補食ですかっ!
いやいやっ、いっそ私がされたいです!くうっ…!
図々しいだなんてとんでもありません!
ネタを頂くと書きやすくなるので、私としても嬉しいです!
続きを書きたいので、ぜひ勇気が出ましたら…!
お気軽に教えてやってくださいね!
更新頑張ります!
コメントありがとうございました!





(0914) ▼ 09/11のお返事



▼りん様

初めまして!
毎日訪問してくださってるなんて…!
気力の糧ですっ!
企画参加してくだったみたいで嬉しいです〜!
りん様のリクエスト内容、隠し事っ!
更新が劣ってしまい申し訳ありません…!
楽しく書かせて頂きたいと思います〜!
不定期になってしまいますが、気長にお待ち頂けましたら…!
ぜひいつでも来てやってください!
コメントありがとうございました!


▼いつも更新楽しみにして〜の方へ

うわわっ、楽しみにしてくださっている!
なかなか更新出来ずすいません…!!
やはりリアルはゆったりと出来ませんね…。
ですがそういってくださるとやる気出ます!
すごく嬉しいです!
更新頑張りますね!
16日の更新楽しみに…ってもう神様ですか…!
涙腺崩壊です…!
コメントありがとうございました!





prev▼△next



top