response

旧res|こちら


(0905) ▼ 09/03(諒南さんのエレン受けが〜の方へ)


初めまして!
私のエレン受けにきゅんきゅんして頂けて嬉しいです〜!
もうそういってくださる方に最近きゅんきゅんしてきました(笑)

リヴァエレ可愛いといってくださりありがとうごさいます!
可愛いようにしてるつもりでも、なかなかうまくいきませんが…(笑)
甘い感じに書けるよういつも心がけてます!

ぜひまた来てやってくださいね〜!
コメントありがとうございました!





(0905) ▼ 琴子様


初めまして!
うわああっ…!初訪問で一目惚れですか!
自分のサイトにそんな嬉しいお言葉頂き、感動しておりますっ!!

琴子様はハンエレがお好きなのですか!
サイトになくと申し訳ないです…。
また何かネタがあれば書きたいなあと思ってます〜。
よろしければネタくださると…(笑)←
ハンエレ好きですよー!
エレンにべったべたなハンジ良いですね!

これからも来てくださるなんて…!
更新頑張ります!
コメントありがとうございました!





(0904) ▼ 09/02(サイト改装〜の方へ)


初めまして!
そうなんですよーサイト改装しました!
可愛くなりましたか!
もうテンプレートのサイトさんが素敵すぎました…!

えっ!常連さんなのですか!
わーっ嬉しいです!
どんどんコメント下さって大丈夫です!
迷惑だなんてとんでもないですよ〜!
しつこいくらいに喜びますのでっ!!
ぜひぜひまた来てやってくださいね〜!

コメントありがとうございました!





(0904) ▼ 滝本様


初めまして!
リヴァエレ大好きさんなのですか!
同士様に巡りあえて私も嬉しいです〜!
リヴァエレは本当に良いですよねっ…!
リヴァイとエレンの絡みといいますか、ただならぬ雰囲気といいますか!

ジャンエレもベルエレも良いですよー!
確かにリヴァエレしか愛せない!というお気持ち分かります…!
私もサイト初めてちょっとの間はリヴァエレのみ!でしたよ〜。
ですがなんとエレン受けならなんでも素敵なことに気付きました!
ぜひジャンエレ、ベルエレなど、他サイトさんに素敵な小説たくさんあるので読んでみてください!

コメントありがとうございました!





(0904) ▼ 渉様


初めまして!
前から訪問してくださっていたみたいで嬉しいです!

うわわわっ!
私の書いたベルエレをそこまで褒めてくださるなんて…!!
そうなんですよっ!
ベルエレはなんとも切なそうで甘いような感じが良いですね…!

これからもどんどん来てやってください!
stk大歓迎です〜!
むしろ私にされないようお気をつけ下さい(笑)
コメントありがとうございました!





(0904) ▼ 08/29〜09/01にコメント下さった皆様へ


サイト改装してましたら、こちらのミスで一時拍手を消してしまいました。
08/28〜09/01にコメント下さった皆様の文が消えてしまい、お返事出来なくなってしまいましたっ…。
本当に申し訳ありません!
よろしければ再度コメント下されば嬉しいです…!
すいませんでした!





(0828) ▼ テスト


サイト作るのって難しいですねあばばば。





prev▼△next



top